スタッフブログ

タンドラ納車です!!



今日は、埼玉のK様にタンドラを納車させて頂きました:flash02:

 ご成約の日のお話はこちら!!


 

K様はキャンピングトレーラーをお持ちですので、今まで乗られていたシエナから

ブレーキコントローラーの移植や、けん引カプラーの配線などを直しました:hand02:



それから登録&封印も完了し、コーティング屋さんで何泊かして

今朝 戻って参りました:flash02:



すると間もなく、K様ファミリーもご到着!!

今日は良いお天気でよかったです:note18:




使い方の説明をしている間もお子様たちのテンションは上がる上がる↑↑

シエナも良いお車ですが、今度のタンドラも喜んでくれたご様子です:heart37:



そんな中でも奥様はお子様たちのフォローをしながら

みんなの話に耳を傾け、三兄弟のお母さんは大変だなぁと感心したのでした:note21:

  ボクもごきげんでした:hand06:


さぁ出発です!

どんな風に座るのかな〜と思っていたら、お兄ちゃんたちがベンチシートへ:flash02:



やっぱりそうですよね:note18:

これがタンドラの良いところですものね!!





K様もこの迫力のあるタンドラがお似合いです:hand02:

オデッセイ、シエナと ミニバンが続いていたようですが、

ぜひ今日からはピックアップを楽しんで下さい:flash02:




明日はまた雨でしょうか。。。

雪が降るところもあって、かなり寒くなるようですので、

体調を崩さないように気をつけたいですね!


ではまた明日:note21:


[ ] 20/03/28 | 18:18

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=24341

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。