スタッフブログ

ドラレコ♪



今日は朝一番で茨城の田村様がご来店下さいました:flash02:

タンドラにドライブレコーダーの取付けです:hand02:




早速ですが、シンバは朝からお客さんが来てくれるなんて〜:heart37: と、

興奮してうれション寸前でした(笑)



作業は午前中のうちに完了!


今回は前後2カメラのタイプをお付け致しました:flash02:

 

シェル付きのタンドラでもちゃんとリアカメラが付けられるのです:hand02:

これにて安心ですね!



またゆっくり遊びに来て下さい:note18:




午後は古谷さんがご来店下さいました:flash02:



本日のお車はレンジローバーでございました:hand02:

音もかなり良い感じです :note17:



今日はお土産にプリンと、シンバのおやつも持ってきて下さいました:flash02:

シンバは今日もたっぷりかまってもらって幸せ〜:heart37:

 

いつも本当にありがとうございます:note21:

また遊んで下さい:flash02:



そんなシンバはみんなが帰ってしまうと抜け殻のようになってしまいます:ase01:



あー、今日は雨だし つまらないなー。

と、背中から声が聞こえてきましたよ:moja01:



先日は近くの公園の桜の下でランチをしました:flash02:

  

沼津の桜はまだ数えるほどしか咲いていませんけどね:note21:

これからが楽しみだな〜。



↑折りたたみのテーブルと椅子セット!

ワンタッチで広がって便利です(笑)



ではでは:note21:



[ ] 20/03/27 | 18:01

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=24337

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。