スタッフブログ

ワイルドウッド 到着です!!



昨日は 愛知のY様のワイルドウッドの通関の為、横浜へ!

でもその前に。。。




スマル亭でモーニング:note21:

生姜が香るかき玉そばも350円〜:flash02:



そんなことよりも、、

駐車場・・・狭くない!? 

 

Fも大きいけど・・・にしても白線短すぎ!

つんつるてん感が笑えます:poeeen:



普通はタイヤ1本分出るくらいですものね:hand02:



さてさて。。。

通関はスムーズに終わり、早速 引取りの手続きに行くと入口には除菌スプレーが設置されていました!



センサーで出てくるタイプっていいですよね:note21:


それから無事引取り完了:flash02:

 

 

Fとつないだら出発! なのですが、

昨日は、カメラマンの成瀬さんと現場で待ち合わせてトレーラーの写真を撮って頂きました:hand02:



成瀬さん、朝早くからありがとうございました!!

どんな風に出来上がるかは、またのお楽しみです:heart37:

  


ちなみに成瀬さんがテストで撮ったご自身のベンツですが

まるでポスターのよう:**:



こんな風に愛車をプロに撮ってもらうのも良いですよね!!

成瀬さんへのご依頼も当店へお気軽にご連絡下さい:hand02:




それにしても、ダイヤモンドプリンセス号は どうなっちゃうのでしょ。。。

昨日もそびえ立っていました:ase01:





そんなこんなでY様のワイルドウッドは昨日入庫し、

これから納車準備にかかっていきます:flash02:




今朝は。。。

アメリカより、同じくワイルドウッドの出荷の報告がありました:note18:

 

 

この写真を見て初めて気づいたのですが、ラダーが付いたようです!

現在、仕入れが出来ているのはこの1台のみ:flash02:



ご興味のある方はお早めにお問い合わせ下さい!!



ではまた:note21:


[ ] 20/03/24 | 18:24

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=24318

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。