スタッフブログ

春のUS TOYOTA MEETING!! は 。。。



山中湖です!!

キャンプ場の予約も取れましたのでご報告致します:flash02:


日程:4月25日(土)〜26日(日)

時間:10時集合

会場:小田急山中湖フォレストコテージ

住所:山梨県南都留郡山中湖村平野491




かなり広いキャンプ場なのですが、国道413号から湖畔側(地図下側)を

全て予約することができました!!



ただ・・・どのように車を入れていくかは考え中:ase01:

ぎゅうぎゅうでも皆さん仲良く楽しみましょうね:note21:

 ※そのようなわけで、今回はすでに定員に達したため参加受付は締め切りとさせていただきました。

 

少し前に下見に行った時は雪がまだ残っていましたが、

4月はそのような心配もなく、爽やかに過ごせると思います:hand02:

 

 

3棟あるコテージも全て予約しましたので、このエリアは私たちだけ!

しっぽり楽しめます:note21:

 

富士山も見えてロケーションも抜群:flash02:

楽しみですね!!



桟橋もあるので、たまにはジェットスキーでも乗りましょうか:note18:

免許をお持ちの方は忘れずに!

免許が切れている方もせっかくですので更新しましょう(笑)

カヌーも持っていきまーす:flash02:



初めての場所なのでワクワクな反面、ドタバタしそうな気もしますが(ドタバタはいつものことか:ase01:

皆さん、ご協力をお願い致します!!

冬キャンプの時のように、お料理対決も企画中です!!



ではまた!!


[ US TOYOTA MEETING!! ] 20/03/04 | 18:42

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=24221

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。