スタッフブログ

タンドラで沼津の海へ♪

タンドラ 逆輸入車


昨日、京都から静岡までお越し下さったタンドラの萩様ファミリーと夜は一緒に食事に行きました:note18:

前回は沼津港へは行かれなかったので昨日は、沼津港の辺りでお食事:balloon111:




沼津港大型展望水門「びゅうお」 が見えました:balloon71:

暗くなるとライトアップされるのです:flash02:

!!誰かいる!?

その後、もう一軒!ということで、最近ハマっている地ビールやさんへ:balloon111:



そしたらまたまた、佐藤さんに遭遇:balloon75:

今の時期においしいビールを教えて頂きました:balloon123:

裏の顔はソムリエですな:balloon113:



そしてまたまた、あの高いアルコール度数にやられてしまいました:balloon141:

相変わらず、学習能力が足りない私です:balloon145:

それでも今朝は5時起きで萩様を沼津の海へご招待!!

逆輸入 タンドラ


ジェット部のいつものメンバーも揃いました:note21:

逆輸入 タンドラ

さぁ、りゅうのすけ君もリオリちゃんもお着替え完了!!



とってもお似合いよ:heart37:




今日はいつもお世話になっているマリーナさんのツーリングの日!!

当初は参加を予定していましたが、タイムスケジュールが合わない為、残念ながら不参加:ase01:

でも、いつものメンバーで楽しみました:note21:













萩様ファミリーは、サバーバンの近田様の船に:flash02:








教官!よろしくお願いします!! ってな感じで:balloon71:

そしていざ出港:flash02:













今日の海は大きなうねりがあり、ジェットチームは満喫:hand06:













:arwtop:虹が出ていました:flash02:


しかーし!船チームの萩様に異変が:balloon57:

船酔いです:moja01:

船にはめっぽう弱くて出港して5分で陸に帰りたかったとか:ao01:

なので、海に入った方がスッキリするかもと、ザブーン:balloon89:



この後は、萩様はジェットに乗り換えマリーナへ戻りました:balloon95:

ジェットは揺れないので船酔い知らずです:hand02:

というか、酔う暇もないほど必死になっているのかもしれませんが:ase01:


マリーナに戻ってからは、再び出港チームと、お留守番チームとに別れ、

私はりゅうのすけ君と、リオリちゃんと遊んでいました:balloon34:

2人は本当に仲良しで微笑ましいです:balloon129:

りゅうのすけ君は妹想いの優しいお兄ちゃん:note18:



楽しい夏休みの思い出になったかな:balloon71:

みんなが戻ってきて、片づけが終わった頃、ツーリングを終えたジェットたちが帰ってきました:balloon147:



夏はまだまだこれからです:balloon41:

皆さんも楽しんで下さいね:balloon75:

USトヨタ タンドラ




[ ジェット ] 09/08/09 | 18:26

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=2422

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。