スタッフブログ

冬キャンプ その4



冬キャンプ最終回!

2日目は風もなく晴天で爽やかな朝でした:flash02:


 

みんなよく眠れましたかー?:flash02:

トレーラー組の皆さんは快適だったことと思います:hand02:

 

 

 

 

礒さんのトレーラーには、3人の男子が居候。。。

二段ベッドはオーナーの礒さんと、米さん:note21:

ダイネットは成瀬さん、そしてクイーンベッドには多田さんだったそう!



ワイルドウッドは成人男性が4人でも余裕で寝られることが実証されました:hand02:


湯川家は5人家族ですが、こちらもバッチリだったそう:flash02:



フユちゃんも、『 トレーラーってすごいですね!熟睡できました! 』って:heart37:

そんな生の声が聞けて良かったです:note18:



あれ? トレーラーとルーフトップテントと・・・テントは??


実は、風が強かったのでテント組の皆さんは急遽全員ホテル泊に変更しました!!

キャンプと言いながら宿泊はホテルという贅沢さ:note21:



土屋さんファミリーはタンドラを購入されてから何度もキャンプに行き

どんな天候でもテント泊をされていたので、キャンプに行ってテントを張らなかったのは初めて!

とのことでした:hand02:

でも泊まったホテルは目の前にそびえ立つグランドエクシブ浜名湖ですから

それはそれで良い思い出にしていただければ:note21:(笑)



さて、朝ごはんの準備:flash02:



寝起きのシュージ君もいきなりネギを洗うお手伝いからスタート!

普段はやらないと言いながらも、しっかりやってくれました:hand06:

 

 

メインは大鍋で豚汁!!

ヒロエさんはほっこりシチューを作ってくれました:flash02:



ご飯は米さんも安心な2升炊きの炊飯器でたっぷり:heart37:

土屋さんからは、はんば海苔の差し入れも頂きました!

多田さんの明太子も:note18:

 

 

カニも茹で上がりましたー!!

朝から豪華な朝食をいただきまーす!!

 

 

みんなポカポカになってTシャツですよ:hand06:


ここで問題発生:ase01:

余裕だと思っていた2升のご飯があっさり終わってしまいました。。。

なので急遽、大貫さんに焼きそばを追加オーダー:hand02:

 

朝から腕を振るっていただきました:flash02:

う〜ん...

 

やっぱり素人には見えませんねぇ。。

休憩の一服の姿もサマになってるし(笑)


 

卵は一気に10個 目玉焼きー!

焼きそばのオプションにもなりました:hand06:

 

あとはひたすら食べる! 若者代表 vs P○学園代表!!

ここにアメフト部代表でリュウノスケ君もいてほしかった〜!!


デザートは、長野のやおはちさんから頂いた 高級たんかん:heart37:

(シンバは段ボールの方が好き:ase01:

みんなで美味しくいただきました:flash02:

フルーツがある朝食っていいですよね〜:hand02:




食後はまったりしたり、片づけをしたり。。。

 

 

あ!! コケちゃった!!

決定的瞬間を撮っちゃった:ase01:(笑)

 

 

礒さんはバーベキューグリルを2台も持ってきて下さいました!

やっぱりガスグリルは便利ですね:hand02:

 



そろそろ閉会。。というところで集合写真を撮っていないことに気づいて撮影:**:

もう帰ってしまった方々もいたのですが:ase01:





みんな最高の笑顔をありがとうございます:flash02:


吉本さんからは、レーシングドライバーの吉本大樹さんバージョンの

2020年のカレンダーをご提供いただきました:heart37:



みごとジャンケンで勝ち取ったのは、かわい子2人組:flash02:

サインもしっかりもらいました:hand06:

 

やったね:note18:


柴田社長、今回もお世話になりました!!



次回行く頃には立派なピザ釜も完備されているそうですので

とっても楽しみです!!


この日はケニーさんもちょこっと来てくださって、お車のご相談を:hand02:



またゆっくりお会いしたいです:flash02:



1日目の強風には参りましたが、天気も良くて最高でした!

テントは張れませんでしたが、それでも冬キャンプには違いありません:hand02:

 

 

 

 







ご参加下さった皆さん、本当にありがとうございました!!!

とにかく楽しい冬キャンプでした:flash02:



↑プロマイドにしたい!



そうそう:note21:

シンバが思いっきり走れるように買った30mのリードですが、、、

 

 

不発に終わりました:ase01:

米さん、ラッシングロープに使います:ase01:



ここでお知らせです:leaf:

春のUS TOYOTA MEETING!! は定員に達しましたので締め切りとさせて頂きます。

参加表明して下さった皆さん、ありがとうございます!



ではまた!!



[ US TOYOTA MEETING!! ] 20/03/01 | 16:11

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=24203

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。