スタッフブログ

ロングビーチ♪

次の渡米は来年の1月の予定です:-D

日程はInformationをCHECK!!

次回は滞在中にロングビーチのスワップミートがうまく開催されれば再び足を運んでみようかと思います。

ロングビーチ周辺はほっんとに綺麗ですばらしいところです:**:

以前、スワップミートではなく別件でロングビーチへ行きました。

とにかく街並みは美しい。。。

途中、クラッシュ現場に遭遇:[]



と、思ったら映画の撮影中だったようです。 しっかしよくできてる!

この街は映画にもたくさん登場しています。みなさんもご存知の『ワイルドスピード 1』や『60 セカンズ』もココを使っているみたいですよ!


その後、ネイプルという街を拝見。

:ahhh:


お金持ちさんの住宅街で、なんといってもお庭が海なんです!なのでみなさん船をお持ちで…:ase:
もちろん車も豪華豪華:**::**:



にぎやかなお店が並ぶ通りもかっこよく、バブリーな香りがします…:lol:


そんな中『Famima!!』発見:!!!:  ダウンタウンにもありますがこんなところにも進出してるんですね。



ファミマ!!に行けば、アメリカのコンビニには少ないおにぎりやお弁当みたいなものがGETできます。

アメ食に飽きたらファミマへGO:**:


ロサンゼルスには日本食のお店がたくさんあって、しかも日本で食べるよりもおいしい:lol:

なので基本的には日本食を毎回食べています。
焼鳥、お蕎麦、しゃぶしゃぶもアリです。

たま〜にファミレスのようなお店では思いっきりアメリカ〜ン!!みたいな食事をしますが。
朝からTボーンステーキとか(笑) 

以前、『アカディアのブログ』でご紹介したO様は朝からガッツリTボーンステーキを召し上がっていました。

O様…さすがです!!


私は滞在中の朝は大抵二日酔いから始まるので未だにTボーン未経験者です。

こんな子供みたいなもので十分:ase:



次回こそはTボーンいってみたいと思います:mrgreen:

その報告はまた来年。。。




[ L.A.日記 ] 07/11/21 | 12:50

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=242

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。