スタッフブログ

冬キャンプ その3



またまた冬キャンプの続き!!

今日は夕食編です:note21:


  

クラブハウスへ移動をして一服したら夕食作りをスタート:flash02:

関西チームは、上岡さんをリーダーにキムチ鍋でした:hand02:

 

辛さはちょうど良い〜ちょっと辛い感じ:ase01:

関西の皆さんはみんな辛いのがお好きみたいです:heart37:




社長は、今回は参加ならずでしたが星谷さんの箱根山麓豚のしゃぶしゃぶ10キロで勝負!!

これは絶対の自信があります:hand02:



しゃぶしゃぶする出汁は日本酒100%で未成年はNGの大人しゃぶしゃぶでした:flash02:

一緒に入れるものはネギとえのきのみ!

 

たまりません〜:heart37:


外では湯川さんがシカ肉料理を:hand02:



キャンプ前に、山の師匠に弟子入りして新鮮な鹿肉を捌いて持ってきて下さったのです!

スペアリブは見た目も豪快:flash02:


大貫さん&ヒロエさんは富士宮やきそばを担当して下さいました:note18:



普段は全くやったことがないという割には、かなりの手際の良さ:hand02:

ヒロエさんの合いの手も素晴らしかったです!


吉本さんからは牛タン丸ごと1本の差し入れも頂きました:flash02:

 

こんなに厚くカットされても柔らかいの〜:heart37:

贅沢な一品でございました:note21:







吉本さんは子供にも犬にも優しい:flash02:

ナイスガイですね:hand02:


そんな吉本さんを横目にふざける二人。。。



しかも命中(笑)


夕暮れと共に再びスパークリングで乾杯!

 

ぺぺさんのカットレモンのおかげで更に美味しくなって 飲みすぎ注意報発令でした:note17:


中では、激辛鍋?の試食会が・・・

 

辛すぎましたが、それを救ってくれたのはヒロエさんの丹那コーヒー牛乳!

まるで天使のような優しさでした:flash02:


 

お腹がいっぱいになったところで、成瀬さんは 寝る瀬さんに変身〜:note21:

カメラマンもしながら、お料理のサポートもがっつりやってくれてお疲れなのです〜

 

ブランコの上では代わる代わる隣に誰かが座っても目覚めず〜

柴田社長が拡声器で〆の挨拶をしても起きず〜



テーブルの上が片付いちゃっても〜(笑)

寝る子は 育つのでちゅよね〜、オト君:note21:



よく見たら柴田社長も添い寝でした! 仲良し:heart37:



外ではキャンプファイヤーですよ:flash02:

 

 

山田さんがスモアセットを持ってきて下さって子供たちは楽しめたようです:note18:

キャンプの夜のお楽しみですね:hand02:



湯川さん&ミサさんはラブラブ:heart37:


あ、こちらもラブラブでした:heart37::heart37:




ラブラブなミサさんを湯川さんから引き離したら、マッサージタイム:**:

 

プロは肩を触るだけでカラダの全てがわかっちゃうようで、

あんなことやこんなことまでミサさんにはぜーんぶバレちゃいました(笑)




ここで、山田さんから社長へサプライズプレゼントがありました!!

デューリーとシンバのぬいぐるみです:flash02:



山田さんのお客さんが作って下さったそうで、社長は即嬉し泣き:flash02:

すっごく似ています:hand02:

その横でキョーコさんももらい泣きでした:flash02:

みんな優しいです(泣)



さぁさぁ、夜も更けてきました:note21:



吉本さんがウィスキーのボトルを手に取ったら始まりのサインではないでしょうか:flash02:

コップがなければ深皿で:hand02:



どでかい盃だな〜:flash02:


今、写真を見て思ったことは。。。



その時にこの手桶?のようなものが吉本パイセンに見つからなくてよかったですね:bomb:

深皿の次は、これになっていたことでしょう:flash02:(笑)


深夜になりぺぺさん&キョーコさんは帰宅の時間:ase01:



お忙しいのに日帰りで来て下さったのです。。。

そしてみんなでタンドラまでお見送り:note21:

 

カイル君もずっといい子でした:heart37:

寂しいけど、また会う日まで〜:flash02:





そのあとはもう1回サプライズ!

米さんが独立されて YONEYA 創業のお祝いに前掛けをプレゼントさせていただきました!!







とっても似合ってます:hand02:

力仕事、お荷物の運搬のご用命は ぜひ YONEYA さんにご相談ください!!



さて。

さすがにお開きか、、、

と、思いましたが、まだまだ飲み足りない、話し足りない男性陣は

キャンピングカーの中で語らい。。。



翌朝、ワインボトルが空になっているのを見て驚いたのでした:poeeen:



そんなこんなで次回は、朝食編。。。

長くてすみません〜!!



ではまた:note21:


[ US TOYOTA MEETING!! ] 20/02/29 | 18:34

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=24196

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。