スタッフブログ

車検などなど〜



先週の土曜日、茨城からゆうや君ファミリーがタンドラの車検の為、

朝一番でご来店下さいました:flash02:




数か月ぶりでも子供の成長は早いものですね:flash02:

2人ともずーっとキャッキャキャッキャと笑顔でシンバと遊んでくれました:note18:

 

やっこちゃんの成長も右肩上がりで、冬キャンプで会われた方はもちろんご存知の通り、

やっこ節はパワーアップでした:hand02:

:arwleft:作業の待ち時間には沼津で髪も切りました!


そんな やっこちゃんですが絵がとっても上手:heart37:

いつも何か送って下さる時は手書きのメッセージ付きにしてくれてとっても可愛いのです:flash02:

今回も鯖缶を用意して下さっていたのですが、そこには・・・

『 サバ缶界のROLLS ROYCE 』と書かれていました!!

 

鯖缶は体に良いから! ということで、

最上級をイメージしたところ、ロールスロイスになったのだそう:note21:

素晴らしい:flash02:

そこまで考えてくれた やっこちゃんの気持ちも嬉しいです:heart37:

サバモチーフの小物入れも可愛いし:hand06:

なんて、話をしていたら、『 あとで気づいたんだけど、この缶詰 全部静岡のだった!』って(笑)

それでも、とっても嬉しいよ〜:heart37:


ゆうや君はというとお仕事で私たちもお世話になっています:note21:

Photo by 米さん


先日は米さんもお世話になったそうです:hand02:

頼もしい存在ですね!


この日はメロンパンも頂いてしまいました:flash02:



忙しかったから、ランチに早速いただきました:note18:

いつも、ありがとうございます!!




この日、社長は東京へ。。。



お預かりしていたT様のチャレンジャーをお返しに伺いました:flash02:

帰りには新 国立競技場をドライブスルーで確認!



大きいですね〜




午前中は沼津のK様の奥様もシエナでご来店下さいました:note18:



2人のお子様を連れて、ママは大変だな〜:flash02:

って思うのですが、シエナを乗りこなす姿が素敵でした:hand02:



またゆっくり遊びに寄って下さい!!




今日は、静岡の瀧様がレクサス HSの車検でご来店下さいました:note21:



こちらはお母様のお車ですが、今でも大事に乗って下さっているそうで嬉しく思います:flash02:


今日は奥様とご一緒だったのですが、シンバもかわいがってもらってデレデレ:heart37:



どさくさに紛れて、スカートの中に顔を入れたりして:ase01:

たぶん、その時はデューリーが乗り移ったな、、(笑)




今日は なんと!

中央亭の餃子をお土産に頂いてしまいました:**:



10時にここを出発したら2番目に並ぶことができたそう:hand06:

お土産は前もって予約をして下さっていたそうで、嬉しすぎます:note17:
(予約なしでは買えないのです!)

沼津にいながら、なかなか行けない中央亭という話を前回してしまったのですが

催促してしまったようですみません!!



ランチ前に焼きたてを届けていただいたのですが、ご飯が炊けるまで待てない!

って訳で、社長がご飯を買ってきてくれました:note21:

オンザライス:flash02: 最高でした:hand02:

何年かぶりの中央亭の餃子は、やっぱり北口亭とは違う!皮もタレも違う!

実は・・社長は昨日のランチが北口亭だったようで、なおさら違いを確認できてご満悦でした(笑)



瀧様、ありがとうございました!!




今日は、沼津の秋山様のタンドラも車検でお預かり致しました:flash02:



お仕事は相変わらずの忙しさのようですが、せっかくのタンドラですから

一緒にキャンプなんかも行けたら良いのに〜と思いますが、なかなか叶わないものですね:ase01:

 



シンバは相変わらず甘ったれで、あご乗せして休憩〜:note21:

みたいな(笑)



また免許取得の際は相談させて下さい:hand02:



ではまた明日!



[ ] 20/02/26 | 18:17

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=24182

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。