スタッフブログ

ワイルドウッド キャンプ!



ちょうど1週間前。。。

たくやさんファミリーにワイルドウッドを納車させて頂いたのですが、

その帰り道に早速キャンプへお出かけになられたそうです!!

フットワーク軽〜い:flash02:




2両編成の列車はキャンプ場へ無事到着〜:note21:

すっごい絵です:flash02:





ERAだけでも十分な長さのキャンピングカーなのですが、ワイルドウッドと並ぶと圧感!

二度見、三度見は当たり前ですね(笑)





どちらにも快適な要素はあるのですが、今回のテーマはとにかくトレーラー:flash02:

ケンティが初めて室内を見た時に、二段ベッドに一目惚れして

パパにおねだりした姿が今でも忘れられません:heart37:



ミニカーをおねだりする時よりも、本気モードだと感じました(笑)

ちょっと秘密基地みたいな感じが子供心をくすぐるのかもしれませんね:hand06:



でもこんな笑顔が見れたなら、たくやさん&めぐみさんも嬉しくなっちゃいますね:flash02:

  

『トレーラーキャンプ、めちゃくちゃ快適で楽しいです!

ゆっくり朝ごはんをトレーラー内で食べて、息子達は2段ベッドで大騒ぎで遊び、それも楽しかったです。』

と、めぐみさんから感想も頂きました:note18:

たくやさんもお気に入りのご様子で、『何よりも息子たちに最高です:heart37:』 と:hand02:



たくやさんは帰り道のサービスエリアの駐車場で、隣に並んだ大型トレーラーの方が少しだけ長かった〜

と悔しがっていらっしゃいましたが、ティフィン、ERA、ワイルドウッド、カーゴトレーラーの4種類が

ラインナップされて、組み合わせいろいろ!と言いたいところですが、ティフィン+ワイルドウッドは

我慢して下さい(笑)

でもたくやさんは本当にやってしまいそうだから ちょっぴり心配です:ase01: :ase01:


トレーラーは現場で切り離せる、自宅にあっても部屋として使える、維持費がかからない、

など良い点がたくさんです:flash02:


ぜひ皆さんもトレーラーにご注目下さい!

本当にあったら便利です:hand02:



ではでは:note21:



お知らせ:leaf:

 明日はサービスのみの営業とさせていただきます。

 宜しくお願い致します。


[ ] 20/02/22 | 19:16

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=24168

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。