スタッフブログ

先週からいろいろ♪



先週のことがだいぶ前に感じる今日この頃。。。

土曜日はたくやさんのワイルドウッドの納車から始まり、

ここ数日は、たくさんのお客様がいらっしゃいました:flash02:

上の写真は浜松の野末様とシンバ:heart37: 我ながら良い写真だと思っています:hand02:




野末様のタコマはタイヤのセンサー交換を致しました:note21:

消耗品もコツコツ変えて大事に乗られています:flash02:



午前中は、御殿場の武田様もタンドラのお引取りでお越し下さいました:note18:



この日は小学生のお子様の発表会があったそうですが、それは全て英語での演劇だったとか:flash02:

素晴らしいです!!



夕方は神奈川のK様がソルスティスでご来店下さいました:note21:



今回はバッテリー交換を致しました:hand02:

ぜひまた奥様とゆっくり遊びにいらして下さい:flash02:





シンバも首を長くしてお持ちしております!




日曜日は、A様のハイゼットのご契約からスタート:note18:




午後は大貫さん&ヒロエさんがご来店下さいました:flash02:

今度の冬キャンプで使うテントを何年かぶりに広げてみました:hand06:



お二人はもともとキャンパーで、燃える炎を眺めるのがお好きとのこと:heart37:

久しぶりに腕を振るっていただきたいです:note21:



ヒロエさんの即興料理も期待しています!!

※この日はMINIではなくタンドラでお越し下さったのに写真を撮り忘れ...ごめんなさい:ase01:



シンバも・・・

  

キャンプファイヤーの準備をしていますよ:flash02:



先週は近田さんもお立ち寄り下さいました:note21:



お孫ちゃんもスクスク成長中で、じーじ〇〇持ってきてー!と、

唯一、近田さんに命令型で指示ができる存在のようです(笑)




月曜日は朝から通関に行き、午後は急遽 富士のK様のタコマをお預かり致しました:flash02:



バッテリーが不安とご相談を頂き、車検も間近でしたので

翌日の火曜日には車検を受けてお返し:hand02:





エンジンのかかり方がいつもと違うかな?と、女性でも異変に気づいて下さったことは

とても良かったと思います!




水曜日は、浜松の柴田社長がタンドラで朝一番にご来店:flash02:



マフラーやショックアブソーバーの交換を致しました:note21:

シンバは初めましてなのですが・・・

 

柴田社長にだって遠慮しません:ase01:(笑)


作業の間は東京へお仕事に:flash02:



ちょうど社長も電車で出張だったので一緒にお送り致しました:hand02:

華の62年組ですよ:heart37:


そして、柴田社長は今朝お戻りになってタンドラをお返し致しました:note18:



冬キャンプではお世話になります!!



今日は裾野の土屋様もご来店下さいました:flash02:



日曜日の夜にシエナをお預かりし、塗装が薄くなってしまったドアハンドルを

クロームに丸ごと交換致しました!

  

ピカピカになってリフレッシュできました:hand06:


今日は奥様とご来店:flash02:



お揃いのスニーカーが素敵でした:heart37:

ワンコ計画も、その後が気になります:note18:


土屋様からは先日チョコレートケーキを頂いてしまいました:flash02:

 

和菓子屋さんのケーキですが かなり美味しい:hand02:

ペロリと完食してしまいました:heart37:

土屋様、いつもありがとうございます!!



今日は東京のA様も再びご来店:flash02:

A様ご夫妻もチャンピオンがお揃いで素敵カップルでした:heart37:



タンドラは初回点検&オイル交換です:hand02:


作業が終わったら、今度はハイゼットのカスタム計画:note21:



その間、奥様とはロサンゼルスへ行こう!計画(笑)

なんでも楽しく明るく受け入れて下さる奥様をぜひお連れしたいです:heart37:



DATSUNのワッペンがかっこよかったので、社長の私物ワッペンもプレゼント!

きっとステキに使いこなして下さると思います:flash02:




せっかくなので社長のハイラックスも自慢させていただいたところ、

A様的にはマジメにどストライクだったそうです(笑)





またそんなお話もゆっくりできたら嬉しいです!!


A様からは今日はお団子4種盛りを頂いてしまいました:heart37:

 映える〜:flash02:

出来立てなので早速いただきましたが、柔らかくて最高でした〜!!

A様、いつもありがとうございます!!



夕方は、京都の山田様がご来店:note21:



タンドラとご対面です:flash02:

やはり現車を目の前にするとサイドステップは欲しいかな〜と:note18:



家族思いの山田様なのでした:hand02:




今週は社長もあちこちへ出張していて、極上USEDタンドラも入庫しています!

明日にはご案内できると思いますので、ご注目願います!!



ではまた:note21:


[ ] 20/02/20 | 19:20

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=24153

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。