スタッフブログ

ワイルドウッド 即決!!



先日、この中のどなたかが、ワイルドウッド 178DB を即決して下さいました:flash02:

ありがとうございます!


それはどなたかと申しますと。。。


たくやさんファミリーです!!

キャンピングカーのティフィンと、キャンピングカーのERAと、

カーゴトレーラーをお持ちのたくやさんファミリーです:**:



キャンピングカーが一家に2台ある段階で、すでにノーマルな感じではないのですが、

さらにそこへキャンピングトレーラーが追加されるという驚きの展開:heart37:



しかも、、です!

ワイルドウッドを牽引するのはERAだというから、たまげました:bomb:

結構長くなると思います。。。

いや、かなり長いです!



上から写真を撮ってみてもフレームアウトしちゃいます:ase01:

パノラマじゃないと収まらない長さって〜:note18:(笑)




そもそも。。。

なぜにこんな展開になったのかと申しますと・・・

あの日 ご家族でご来店下さった時に

ワイルドウッドをご覧頂きました:flash02:

たくやさんは以前にも見られていましたが、めぐみさんに見せたい!と、おっしゃっていて

ケンティ&ユウティも一緒に内覧会:hand02:

すると、ケンティが 『 ぼく、ぜったいこの車が欲しい!!! 』と:note21:



それから、たくやさんと社長の間で話が進んでいきました:flash02:


そして 先週の土曜日は幕張メッセでジャパンキャンピングカーショーがあったので

現地でたくやさんファミリーと合流しました:note18:



子供向けブースもたくさんあって、お絵描きテントに何を描こう・・と、

迷っているケンティに恐竜の絵をお願いしたら、わざわざ解説まで付けてくれて(笑)

 

ちなみにテントの中が暗いから、とケンティは黄色のペンで星をいっぱい描いていました:star1.0::star1.0::star1.0:

なかなかロマンチックなのよね〜:heart37:


そんな中で、たくやさんはワイルドウッドを決めたことをめぐみさんにご報告:note18:

さすがのめぐみさんもビックリでした:flash02:



そんなこんなで午後になると、レーシングドライバーの吉本大樹さん&小林可夢偉さん&河野駿佑さんが

吉本さんのタンドラでご到着!



この日はキャンピングカーショーということで可夢偉さんのVIAが展示されていました:hand06:

スポンサーのパイオニアさんのブースです:note21:

 

そこへ、ご本人登場!!

みんなで賑やかな再会となりました:flash02:

 

 

伊勢海老先生もお久しぶりです!


せっかく等身大のパネルもあるので記念撮影大会:note18:

 図々しい私のお願いを聞いて下さいました:flash02:

  

 

超豪華メンバーで眩しい〜!!!

皆さん、本当にありがとうございました!!!



今回のショーはワンコも入場OKでした:hand06:



シンバはレッドカーペットをオラオラと言わんばかりに歩き回ったり

同じ犬種のコッカーちゃん達とも挨拶したり:note21:

 

とにかくワンコがいっぱいいました:flash02:

ワンコのショーかと思えるほどで、なんだか得した気分(笑)



帰りにはちゃっかり吉本さんのタンドラと写真を撮って帰宅です:hand02:


久しぶりの社会科見学、勉強になりました!!


大好評につき、急遽 ワイルドウッド178DBを1台仕入れました:flash02:

今回のショーを見て改めて感じましたが、当店の価格はぜったい安いです!

社長も安すぎたか・・と思っているので、社長の気が変わって値上げしてしまわないうちに

ご検討中の方はどしどしお問い合わせ下さい:hand02:



ではまた明日:flash02:


[ ] 20/02/05 | 19:56

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=24070

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。