スタッフブログ

先週は。。。



群馬の平崎様がタンドラの車検の為、ご来店:flash02:

今年は長男のラオ君と男二人旅でした:hand02:




シンバはお友達だと思って大喜び!

でもあまりにもグイグイ来るからラオ君ちょっと困ってる?(笑)

 

そんなラオ君も来年は小学生ですって:flash02:

早いな〜:note21:



いまどきの子はスマホもビュンビュン使いこなすのね。。。

そして見せてくれたのは!



ママの子供の頃の写真:**:

なみちゃーん! きゃわゆいよ〜:heart37:


↑これは7年前にみんなで伊東の海へジェットに乗りに行った時の写真:note21:
 大きなお腹のなみちゃんと、寄り添うデュウ君:flash02:

そのお腹の中にはラオ君がいたんだよ〜!って言ったけどラオ君は???だったね(笑)

 




ラオ君からは群馬のお土産にぐんまちゃんのおまんじゅうを

頂いてしまいました:note18:



いつもお気遣いありがとうございます!

今度はご家族揃って会えると嬉しいでーす:flash02:




先週はK君の足車のノートの車検も受けました:note18:



お返しの日には一人じゃ寂しいかなと思って、お友達を乗せておきました:hand06:

喜んでもらえたかな(笑)



K君は社長が入院中も何度もお見舞いに行ってくれました:note21:

小野ちゃんもありがとございました!



米さんも成瀬さんも何度もありがとうございました:flash02:

社長が入院した日はみんなでご飯に行きました:note21:



病院の食事に不満だらけの社長の留守の間においしい餃子を食べましたよ:flash02:

社長、ごめんなさい(笑)


今回の病院は大きかったのでグランドピアノがあって、米さんが弾きたいと言うのかと思ったら

担ぎたい!みたいな:note21:



コンビニに行けば社長を誘惑するものばかり:flash02:

レジのソフトクリームの写真、大きすぎない?(笑)

  


そんな社長に励ましのメッセージを下さった上岡さんの長女のリオちゃん:heart37:



ハマーデザインの濱岡さんからは干し芋も届きました:flash02:



皆さん、本当にありがとうございました!!



社長の帰りを待っていたのは、ココにも。。。

 

 

 

 

 

 

雨の日も晴れの日も窓の外を眺めたり、社長のイスに座って帰りを待ち続けました:ase01:

仕事が終わったら会いに行き、熱烈チュッチュしたり:heart37:

  

2週間の入院と最初は言われていたのですが、シンバに会いたくて8泊でシャバダバダ〜:note18:

退院の日は晴天でした:flash02:





退院後も2週間は安静と言われていますが、社長の性格なのでそんなことができるわけもなく

普通に働いています:hand02:



週末〜今日もいろいろありました:note18:

が、また明日〜:flash02:



[ ] 20/02/04 | 19:26

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=24060

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。