スタッフブログ

ゴッドハンド♪



昨日は、御殿場の湯川さんの奥様にご来店頂きました:flash02:

退院前にお見舞いにも来て下さったのですが。。。


お見舞いはご夫婦で来て下さって美味しいケーキも頂きました:note21:



社長がいくつ食べたかは聞かなかったことにしますが、やっぱりケーキは好きみたい(笑)

それから肩こりがひどくてマッサージ師の奥様のミサさんにお願いしたところ最高に良かったので

昨日は早速出張でお願いしました:hand06:



やっぱりプロはすごい!

ゴッドハンドです:flash02:



シンバも見ていたら気持ちよくなってきたのか、変な格好で寝ていました:note21:

モミモミ いいな〜



最後におまけでシンバもしてもらいましたけどね:heart37:

贅沢犬だな〜:note21:



ミサさんからはとってもタメになるお話も頂きました!

次回のイベント時にはぜひ講習をお願いしたいと思います:hand02:(レディース限定かな?)


昨日は社長が痛くなく快適に眠れるようにと、高級マットレスも頂いてしまいました:flash02:

湯川さん、ミサさん、本当にありがとうございました!!



ではまた明日:note18:



[ ] 20/01/31 | 18:55

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=24048

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。