スタッフブログ

可夢偉さん優勝おめでとうございます!& 退院しました!



本日、予定どおり社長は退院して参りました!

励ましのメッセージを下さった方々、お見舞いに来て下さった方々、

皆様、本当にありがとうございました。


病院で過ごす最後の日となった昨日の夕方には、なんとなんと小林可夢偉さんが

病院に駆けつけてくださいました:flash02:



か、か、か、か、可夢偉さんですよ!!

可夢偉さんといえば、先日のブログでも書きましたがデイトナ24時間に出場されていたはず・・・

ですが、そのフロリダから昨日の朝 帰国されて社長が入院していることを知って

すぐにお見舞いに来て下さったのです:note21:



お疲れのところ本当にありがとうございます!

しかも、レースはみごと優勝されていたので こちらがおめでとうございます!の

お祝いをしなくてはいけないところなのですが、社長のお見舞いに優勝キャップを

プレゼントして下さいました!!

 

1stの文字が入っているのは優勝者の証:**:

超レアです:heart37::heart37::heart37::heart37::heart37:


レースは私もテレビで見ていましたが、、、





可夢偉さんからはレース中のリアルなお話も聞かせていただきました!

ものすごいスピードで走っている時に、壁にちょこっと擦ったかな、が わかるというからすごい:hand02:

マシンが体の一部になっているのですね!

 

 

 

とにかく2連勝おめでとうございました!!

それからお見舞いも本当にありがとうございました!!





昨日は湯川さんも来て下さいましたが、続きはまた明日。。。



こうして社長は無事に戻ってきて、初のシャバ飯は。。。



ラーメン&天津飯!!

いきなり重くないかしら・・と思いましたが、

温かいものが食べたいということだったので今日ぐらいは良しとしましょうか:hand02:



皆様にはご心配いただき感謝してもしきれません。

本当にありがとうございました。



では:note21:

[ ] 20/01/30 | 19:16

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=24045

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。