スタッフブログ

即納だったのは・・・!



こちらは静岡のN様のタンドラです:flash02:

今日はロック時にドアミラーが格納するキットなどを取付けました:note18:

とことんフルコースなタンドラですごいな〜と、思っていたのですが、

作業の間にもっとすごいことが起きていました!!




作業が終わったところでお電話をしたら、

『今、犬を買っちゃったので 手続きしてもう少しで戻ります!』って:**:

えぇーーーーー!!!!!

と、思わず口から出ていました(笑)


そして、少ししてお戻りになったら 本当に乗ってる:heart37:

2か月ほどのスムースチワワちゃん!

体重は800グラムですって!!



しかも誕生日は偶然にも社長と一緒:flash02:

ご縁を感じずにいられませんでした:note18:

N様もそんなつもりはなかったけど、決め手は今日連れて帰ることができると言われたことだったそう!

タンドラはだいぶお待たせしてしまいましたが、ワンコは即断即決の即納:flash02:

でもこれも全て縁とタイミングですね:note21:


ご自宅にいるお兄ちゃんにはサプライズとのこと! 喜ぶでしょうね!!

お子様達はシンバを見ては嬉しそうにしていましたものね:note21:

願いが叶ってよかったね:hand02::flash02:



N様には今日はスタッドレスタイヤもお渡し致しました:hand02:



ちょうど力持ちの米さんと、湯山さん、成瀬さんも来てくれていたので

積込みを手伝って頂きました:note21:



湯山さんはエクスペディションのホイールのセンサーの取付けでご来店されて

その後はみんなで社長に会いに行って下さいました:flash02:




あ!

ご報告が遅れましたが、社長は昨夜 無事手術も終え今日から歩き回っているようです:hand02:

しかも、お腹が空いた・・を連呼:ase01:



私はまだ病院に行っていませんが、社長 お顔のツヤが良いですね:**:

あれ? テカってるだけか?(笑)


そんなこんなで、回復までまだどのくらいかはわかりませんが

今まで以上にパワーアップして帰ってきてくれることと思います!




午前中は神奈川のタコマの露木さんも病院へ行って下さったのですが、

社長はまだICUに入っていて残念ながら会えずでした:ase01:



その代わりといってはなんですが、シンバがご対応:note18:

相変わらず甘えてみたり、いたずらしてみたり:ase01:



またゆっくり遊びに来てくださーい!!



お昼過ぎにはFJクルーザーで一杉さんも来て下さいました:flash02:





シンバとは初対面でしたが、結構仲良しな感じ:heart37:

たっぷり遊んでもらったら病院へ。。。



術後の社長に会ったのは一杉さんが一番乗りです:hand02:


皆さん、ありがとうございました!!




今日はサイオン tC にお乗りだったS様がお久しぶりにご来店下さいました:flash02:



何年かお会いしないうちに奥様とお子様が:heart37:

ファミリーカーもご用意できますので、ぜひまた遊びに来て下さい:hand02:



今日はS様のようにご家族が増えたり、N様もまたワンコをご家族に迎えたり

賑やかで幸せを感じる1日でした:flash02:


ではまた明日:note21:

[ ] 20/01/25 | 18:59

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=24030

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。