スタッフブログ

冬キャンプやります!AVCC



特別なイベントというわけではありませんが、

来月キャンプをやりたいなと思いまして、告知をさせていただきます!!

AVCC・・AUTO VISION CAMPING CLUB:flash02:


開催日:2月23日(日)〜24日(月)


場所:浜名湖 ボートクラブ カナル


住所:静岡県浜松市西区村櫛町4607-13


施設使用料:大人・・1,000円 / 1日
      小中学生・・500円 / 1日

      トレーラー・・1,000円 / 1泊
      テント・・500円 / 1泊

※24時間トイレ、シャワー完備

   
参加資格:当店のお客様で テント泊、トレーラー泊の方に限ります!



 


真冬の浜名湖で焚き火を囲んでまったり楽しみたいと思います:note18:

手料理で自慢の腕を振るって下さい:flash02:

どんなメニューが登場するのか今から楽しみです:hand02:

  


キャンプ場ではないので発電機もバンバン使えます!!

周りに気を遣わない楽園キャンプしましょう :note17:



ご参加の方はお気軽にご連絡くださいませ:flash02:




トレーラーといえば、今日はワイルドウッドをお持ちの御殿場の湯川さんが

タンドラのオイル交換の為、ご来店下さいました:hand02:



ワイルドウッドのデビュー戦はまだのようですが、自宅ではシミレーションをされているそう!

来月一緒に行けたらいいですね!!



ちょうどその頃、シンバは定期検診で留守だったのですが

帰ってくるのを待っていて下さった湯川さんとフユちゃん:heart37:



シンバも再会の喜びをウレションにて表現してました:ase01::flash02:

失礼しました〜(笑)



またゆっくり遊んで下さ〜い!!




先日、ハイエースにナビを付けさせていただいた伊東の北島さんもご来店下さいました:flash02:

 アメリカ出張中の作業のお話はこちら:arwright: メカニックブログ



北島さんも忙しいのにいつもシンバとたっぷり遊んでくださって

この間は、ボールを投げてパクッと口でキャッチする遊びを試してみました:note18:



ま、もちろんヘディング状態でまだ全くできなかったのですけどね(笑)

それでも少〜しずつ、ほんの少〜しずつ成長しているシンバです:leaf:




ではでは:note18:


[ ] 20/01/18 | 17:50

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=24005

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。