スタッフブログ

モンスタージャム!!



毎年恒例のモンスタージャム:flash02:

これを見ると今年もスタートしたなー!って感じがします:note21:


 

会場に到着すると、ベテランのIGBさん&米さんはめちゃんこ広い駐車場の中でも

帰りに出やすい場所を選んで置きに行ってくれました:flash02:

 

その間に、今回が初めての荒井さん&礒さんとテールゲーター見学:note21:

こちらもある意味 恒例行事です:hand02:

 

 

中にはド派手なグループもいて、カーショーに並んでいそうな車も!

ここまで車高が高いと、乗り降りも脚立なのですね(笑)



今回は到着時間が早かったのか、まだ台数が少なかったのですが

クルマ見学もしながら広い駐車場を歩きました:note21:


 

その後はピットパーティーへ!





かわいい子供に負けじと男子4人も:**:


ずらりと並ぶフードトラックを横目に食事は一旦ガマンし・・・



モンスタートラックのおもちゃと記念撮影!?



と 思いきや、向こうで吊り下げられている本物のモンスタートラックでした:hand06:

 


モトクロス?のショーもありました:note21:

  






すごいものを見せていただきました:hand02:



さあさあ、スタジアムの中へ:flash02:



夜景の綺麗な席で乾杯をして、いざ席へ!

ドキドキの瞬間ですね:note18:

 

まずは国歌から:flash02:

会場の空気が一気に引き締まりました:hand02:



君が代もいいけど、アメリカの国歌も鳥肌が立ちますね:note21:



そしてスタート!

やっぱりフリースタイルが一番盛り上がる〜!!

 

 

 

 

 

 






この日はフルムーンでした:flash02:

ちょうど正面に月が現れて素敵な景色でしたよ:hand02:








こうして今年のモンスタージャム観戦が終了〜

2020年が始まったばかりだというのに楽しみが終わってしまった感が否めません(笑)

今年こそはオールスター戦が見られたら良いのですけどね!





ではまた〜:flash02:


[ L.A.日記 ] 20/01/16 | 19:14

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=23991

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。