スタッフブログ

帰国しました♪



3泊5日のロサンゼルス無事終了しました!

荷物もいっぱい、お腹もいっぱいの旅でした!


ロスに着いた日の最初の食事は、、、





エンジェルスタジアムでピッツァやナチョスで乾杯:flash02:

おもしろいのでトッピングは全部盛りなので、ハラペーニョもモリモリ入っていて

荒井さん以外は完敗でした:ase01:



モンスタージャムの後はホテルでディナー:note21:

 

最後はみんなカレーをオーダーしました!

早くもお米を欲しているようです:hand02:



朝食もホテルでバッフェ:flash02:

 ←ふりかけ持ち込み(笑)

お味噌汁は絶対おかわりしちゃいます!!


みんなチームとは途中で何度か別行動をしたのですが、

男子4人でアメリカンジャンクフードも堪能したようです:hand06:

 

 

やっぱりハンバーガーはマストですよね:flash02:


夜はI HOPでステーキ:note18:



そしてパンケーキ:heart37:

これまたアメ食を楽しまれたようです:hand02:

 

 

甘〜いシェイクも作りすぎちゃった分までもらってたっぷり!

 


二次会は部屋呑み:note21:



これも旅の楽しみですね:flash01:



その日の社長と私は焼肉!



ジャパニーズバーベキューです:flash01:

アメリカはレバ刺しもユッケも食べられる天国のようなところです:heart37:

 



月曜日は私たちは仕事なので、社長も可愛い子には旅をさせよ、な感じでみんなを送り出しました:hand02:

みんなより渡米回数の多いIGBさんにリーダーシップを取ってもらいましたよ:note18:

 

みんなチームは観光とショッピングへ行き、ハモサビーチでおしゃれランチは羨ましい限りです!

ロケーションも良くて素敵:heart37:


その頃、私たちはとにかく仕事仕事仕事:ao01:

社長の性格なのでランチの時間はもったいないと、とにかく動きっぱなしです:ase01:

それでも私がお腹空いていたのが顔に出てしまっていたのか、

ミーティングの途中でピザを用意していただいたり。。。

 

アメリカンサイズのピザにスムージー、そして温かい中国茶:**:

どれも美味しくて感動でした:hand02:


その日は私たちも全てが終わるのが遅くて夜も別で。。。

私たちはホテルから歩いて行けるところにある手羽先の風来坊へ!

 

数年ぶりでしたがサイドメニューがかなり美味しくなっていました:hand06:

厨房にはイケメンの二代目シェフがいて新しい風が吹いているようでした:**:


その後はハニーミータイム:heart37:



やっぱり美味しかったです:flash02:


その頃みんなチームは新選組でもつ鍋:note18:

やっぱり日本食が恋しくなったようです(笑)

その後は。。。

夜のお勉強会!!

IGBリーダーはテキーラのショットをガンガンいってたって:hand02:

もちろん荒井さんも礒さんも:flash02:

米さんはノンアルコールで、みんなの変わりゆく姿を冷静に見守ってくれました!!


案の定、翌朝は口数少なめにホテルをチェックアウト(笑)

こうなっちゃうとやっぱり和食!



荒井さんと礒さんは空港でうどんモーニングです:flash02:

が、IGBリーダーは米さんとパンダエキスプレスでがっつりと!

 

リーダーはやっぱり違いますな:note18:


そんなロスの楽しい食事編でした:flash02:

アメ食も良いけど今夜はやはり和食が良いですね〜!!



ではまた明日からも宜しくお願い致します:note18:


[ L.A.日記 ] 20/01/15 | 19:18

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=23985

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。