スタッフブログ

LA初日♪



今回は人数も多いのでレンタカーはフォード トランジットにしました:hand02:

ドライバーは社長の指名でIGBさんからスタートし、2番手は米さんでした:flash02:




IGBさんはなんだかんだで年に一回はロサンゼルスに来ているのでは?

なので、今回のリーダーとして抜擢されました:note21:





ホテルでチェックインだけ済ませたら、いざ出発!

バスプロショップを目指しました:hand06:



遠くの山は雪です:flash02:

手前に分厚い雲があってぽっかり浮かんでいるよう:note21:




お次はいつものキャンピングワールドへ!



バスプロショップではあまりお買い物をしなかったキャンパーのみんなが

ここでは何かから解き放たれたかのようにイキイキとごっそりお買い物:hand06:


初トレーラーの礒さん:flash02:


2台目トレーラーの荒井さん:flash02:


トイホーラーのIGBさんも:flash02:

IGBさんは興奮して鼻血出てしまいました(笑)←ホントの話。



トランジットなら荷物は余裕です:hand02:



そして夕方からはアナハイムのエンジェルスタジアムでモンスタージャム観戦です!



1年ぶり〜:flash02:

やっぱりテンション上がります:note18:




レースが終わったのが遅かったので、数十分前に夕食を食べたのですが、

明日(今日?)は6時30分から朝食で集合です!


2日目も刺激を求めて1日を過ごしたいと思います:hand02:



ではまた。。。



只今の時刻 1月12日(日)0:45AM


[ L.A.日記 ] 20/01/12 | 17:44

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=23960

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。