スタッフブログ

H2納車!タンドラ ロングベッド移動です!

ハマー H2


本日は鈴岡様のハマー H2の登録納車でした:flash02:

お天気も味方して朝から晴天:balloon41: やっと梅雨も明けたようです:balloon71:

納車は午後、陸運局で。。。


ハマー H2

登録も無事済み、ナンバーも付いたのでキャリアカーから降ろします:balloon147:

このハマーって車は重量があるのでこの作業の時はキャリアカーの前輪が少し浮くんですよね:balloon89:

積み込むときに見ていてヒヤッとしました:balloon63:

ハマー H2

恐らく社長はそんなことも気にせずに淡々と作業をしていたことと思います:balloon145:

ちょうど降ろしたところで鈴岡様がご登場!!

ハマー H2 タンドラ


あ、このタンドラ ワタルさんじゃん:balloon89:

どうやら鈴岡様をお連れし、立ち会って下さったようです:balloon71:

ハマー H2

鈴岡様もだいぶテンションが上がっていますね:note18:

鈴岡様のお仕事は夜のドライバーなので日中はほとんどお休みのようです:balloon154:

そこを頑張って起きて頂き、陸運局まで来て頂いたので、

もしかしてナチュラルハイ??(笑)

ハマー H2

しかも、ナンバーは2000:flash02:

こちらも喜んで頂けましたでしょうか:balloon71:

ハマー H2



本当に綺麗なH2でした:balloon123:

ご契約からジャスト1ヶ月でのお届けです:balloon147:

ちゃんとアメリカから来たのにとても早かったです:hand06:

船のスケジュールによって納期は変わりますが、1ヶ月も可能です!!

納期や、お見積り お気軽にお問合せ下さい:balloon123:


社長が帰ってきた頃、ワタルさんからメールが届きました:mail:

鈴岡様の自宅まで一緒に行ってご家族揃った画像を送ってくれました:balloon71:

ハマー H2


リュウ君どうですかー?:balloon71:

前に遊びに来てくれた時、事務所のミニカーを見ては興奮していたけど

今度は本物のハマーだよ〜:note18:

あ。 ジン君がいない:balloon63:

お昼寝中だったかな:leaf:

  ジン君はこちらでチェック!:arwright: 【ご契約時:flash02: 

ぜひご家族で仲良くハマーライフを送ってください:heart37:

早速週末にはハマーでジェットを引っ張って海へ行かれるそうです:balloon147:

投稿写真もお待ちしております:balloon75:



お次に到着する真っ黒に仕上がったM様のH2など、最近H2に目が行くようになった

社長は、自分も乗りたい!と言い出しています:balloon63:

どうなることやら:ase01:



今日の午前中は、先週ご契約頂いた遠藤様のタンドラ ロングベッド

横浜へ運びました:balloon95:

タンドラ ロングベッド


ロングベッドなので、4tロングのキャリアカーでも前後がいっぱいです:balloon89:

昨日、たまたまご来店下さったメンバーは偶然にもみんなトラックドライバーたち:flash02:

大貫さんも、ワタルさんも10t に乗っていて、つっちーさんも4t に乗っているそう:balloon147:

そんな優秀なドライバー達が手伝って下さり、芸術的なほどにぴったり積めました:hand06:

タンドラ ロングベッド



 大貫さんがわざわざ会社に取りに行って

 下さったクッションが大役立ち:flash02:

 ありがとうございました:balloon123:




タンドラ ロングベッド


おかげさまで傷ひとつ付けず横浜まで運ぶことができました:flash02:

遠藤様のタンドラは、これから検査を受け、来週には帰ってくる予定です:hand02:

それにしても長い:balloon71:



今日はやっと東海地区も梅雨明けしました:balloon147:

でもまた明日から雨なんですよね〜:ao01:

しかし、雨ニモ負ケズ 風ニモ負ケズ…で頑張りまーす:balloon75:


いま隣で社長が、明日は午前3時から働くと言っています:balloon89:

2010年 タンドラ リミテッド2010年 プリウス の買い付けに励むようです:balloon147:

私がたぶん、すーぴーすーぴー…zzz 寝ている頃に:ase01:

また最新情報が入ったらお知らせ致しまーす:balloon97:


[ ] 09/08/03 | 18:31

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=2394

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。