スタッフブログ

年末いろいろ♪



年末は、毎年のことながらドタバタ:ase01:

最終日のギリギリまで仕事が詰まっていて、やはり皆様に支えていただいた1年でした:flash02:


静岡のS様からはタコマのヘッドライトの交換のご依頼があったのですが

年内は予定がぎっしりで:ase01:



その前にはトノカバーやステップもご自身で取り付けをしていただいたのですが、

ヘッドライトも同じようにしていただきました:ao01:

 

ただ、ライトは難しい部分もあるので途中で高野君が助言をしつつ、

S様も新車をバラすのは緊張するとおっしゃいながらも、無事完成:hand02:



モリモトのライト:**:

お正月に間に合ってよかったです!



S様のタコマはこれにてひとまず完成型:hand06:

これからお仕事の相棒デビューとなるようです:flash02:






午前中には御殿場の坂田さんもF350でご来店:note21:

 

テスターをかけて、作業はすぐに終了しましたが・・・

心優しい坂田さんは大掃除まで手伝って下さいました:flash02:



もちろん米さんも来て下さって、Tシャツにてコンテナ整理!!

12月だというのにぃ〜:ase01:



夕方は湯山さんもエクスペディションでご来店:flash02:

オイル交換の間は・・・もちろん手伝って頂きました:hand02:

 

愛知へ帰省前の成瀬さんも寄って下さいました!



と、いうことは・・・UNO納め!(笑)



誰が勝ったのでしょうか:note18:


その後は、藤沢さんもお呼び立てして みんなで最後の忘年会へ!





おつまみのレーズンバター:heart37:

1年に1回くらいは良いものですね:hand02:


2019年も皆さんにご協力いただきオートビジョン2000も

無事2020年を迎えることができました:flash02:

ありがとうございました!!


年末はシンバをホテルに預けることもあり、さぞかし寂しい思いをしているだろう・・

と思いきや、彼女は相変わらずマイペースでこの態度:bomb:



態度も体もドデカくなっています(笑)



明日から仕事が始まる方もいらっしゃるかと思いますが、

体調管理も安全運転も心がけたいものですね:note21:


ではでは。。。


[ ] 20/01/05 | 15:33

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=23926

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。