スタッフブログ

タンドラ TRDスポーツ 納車です!



今日は、静岡のN様にタンドラ TRDスポーツを納車させて頂きました:flash02:

 オーダー時のお話はこちら!!


N様のカスタム内容は一言では書けないので、高野君に説明してもらいました↓↓



N様のタンドラはTRD SPORT PREMIUMパッケージなのでTRDショックやレザーシートが付いていたりともともと豪華仕様なのですが、

そこからビルシュタイン5100に当店オリジナルのスプリングを入れてフロントリフトアップ、

305幅のリッジグラップラーにGEARのマットブラックのホイール、

ブッシュワーカーのオーバーフェンダー、N-FABのステップでガッツリワイルドに仕上げました。

null null


メッキは無くしたいということで、オーバーフェンダーのボルトやエンブレムもメッキからマットブラックのものに変更、

上級グレード用の純正電動格納ミラーのカバーもあえてTRD SPORTの同色のものに。

ヘッドライトやフォグが純正でLEDなので、ミラーのパドルランプやナンバー灯もLEDのものに交換しました。

null null

null


当店オリジナルのフジツボマフラーは2020年モデルも対応してます!

null


シェルはSNUGTOPの新作GB SPORTにキーレス連動ロックも取り付け。

null


シェルをつけると後方視界が悪くなるということで、ルームミラーはデジタルミラーに交換です。

null

タンドラでシェルつきとなると、リアカメラのケーブルの長さの問題がでてきますが、

今回取り付けたものはタンドラでも大丈夫なタイプです。

また前方カメラも付いているドライブレコーダー一体型で、純正ミラーと丸ごと交換タイプなので、

ミラー周辺がすっきりするのもメリットの1つです。

null


2020年モデルから純正オーディオがAPPLE CAR PLAY対応のものになりましたが、

ここはごっそりアルパインの11インチナビに交換です。

null

フロントカメラやサイドカメラももちろんアルパインで統一。

null null

更にリアモニターもアルパインの10.1インチHDMIモデルを取り付け。

null

カロッツェリアのモニターよりも更に大きく、HDMIの相性の問題もないのが安心です。

2020年モデルでUSBポートも変更になりましたが、こちらもナビに繋いで連動OK!


2014年モデル以降、JBL以外でも別アンプで足元のスピーカーを鳴らすようになったので、低音はかなり出るようになりましたが、

もう少し低音を補強したいということでカロッツェリアの薄型ウーハーも取り付けました。

null

助手席下は純正アンプがあり、リアシート下はほとんど高さが取れないので選択肢はかなり限られてしまいますが、

今回のウーハーは高さがぴったり!

タンドラにお手軽にウーハーを設置するならこれ一択といっていいくらいです。


また詳細は書けませんがセキュリティ関係のパーツの取り付け、フロントガラスの作業の関係で配線のみの作業ですが、OBD接続のレーダーやETC2.0などこれでもかというくらいのフル装備です。


これだけ色々つけても綺麗にまとまっているのはオーナーのN様のセンスのよさだと思います。




いかがでしたか:flash02:

モリモリ盛りだくさんのカスタム内容で、高野君も作業が完了した時は達成感があったと思います:note21:


昨日の午前中に予備検査を終えたら、午後は静岡で登録!

陸運局も最終日ということで、もしも間に合わなかったら来年になってしまう:moja01:

という焦りと隣り合わせの1日でした:ase01:



タンドラは予備検査が終わってもまだ作業が残っていたので、

登録は行政書士さんにお願いして、夕方に無事封印:hand02:




今日は朝から最終チェックと仕上げをして N様をお待ちしました:note18:

そして午後、ご到着された第一声は、デカいな! でした:flash02:



白のボディにシェルを付けて、リフトアップ&305のタイヤを履かせたら

インパクトはどデカイと思います:hand02:



こんな風にカッコよく仕上がったタンドラは奥様も日常的に乗られるそう!

ですので、奥様にも使い方の説明を:flash02:

 

お似合いですね!!

タンドラからこんなに可愛い女性が降りてくるというギャップがたまらないです:heart37:




お子様達はというと。。。

到着してタンドラの周りを1周しただけで、2階へ!





今日はベランダでシンバタイムしてくれました:hand06:


ところでタンドラはどうだった?と尋ねましたが、想像以上に大きかった!

という感想が一言あっただけで、そんなことよりもシンバ!! みたいな:note21:



それは奥様もしかり でした(笑)




そんなこんなで明るいN様ファミリーに素敵なタンドラを

納車させていただいたのでした:note18:





先程、ご自宅に無事に到着されたというメッセージもいただきまして

お子様たちもリアモニターを喜んでくれたようです:hand06:



ですが、タンドラはまだ地元で少し作業をされるそうで、

みんなでゆっくり乗れるのは年が明けてから:flash02:



オーダーを頂いてからかなりお待たせしてしまいましたが、

じっと待って下さったことに感謝しております。

ぜひ2020年モデルのタンドラをこれからたっぷりと味わっていただきたいです:hand02:




AUTO VISIONさんから購入させていただいて心から良かったと思います。

という嬉しいお言葉もいただくことができて、私たちも幸せでございます:flash02:



タンドラも納車となり一段落なN様かと思いましたが、まだ大事なお仕事があるようで・・・

N様ご本人:**:

実は花火師の一面もお持ちで手筒花火を上げられるそうです!!

めちゃんこカッコイイですよね!!



以前、私も目の前で見たことがありますがとにかく迫力がすごい:flash02:

いつかはN様の花火を見せていただきたいです!!


ご利益のある手筒花火:note21:



シンバは小さい頃はかじっちゃっていましたけどね(笑)


N様、頑張って下さい!!



ではまた:note18:



[ ] 19/12/28 | 20:29

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=23899

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。