スタッフブログ

週末〜



金曜日。。。

御殿場の湯川様がフユちゃんとご来店:flash02:

ワイルドウッド用の発電機をお渡し致しました:hand02:




先日はお一人でトレーラーを動かしてみたそうです!

ご家族でのお出かけデビューは来月の予定:note18:

 

でもその前に、お庭でシミュレーションだそうです:flash02:

それも楽しそう:heart37:



この日、シェルを載せるのもお手伝いいただきました!

本当に力持ちです:hand06:




湯川様からはお土産に米軍の本物のミリタリーウェアを譲って頂きました:note18:

 

着たら強くなれそう!(笑)

湯川様、いつもありがとうございます!!




土曜日。。。

朝一番で、千葉のF様がご来店下さいました:note20:

 

この日はF350の車検でございます!

タイヤを変えるついでに、ホイールも変えようかとただいま検討中:note18:

 

彼女さんにF350は慣れましたか?と、尋ねると、

乗り心地も良いし、何よりも彼が嬉しそうにしているからそれで良い:flash02: と!

愛を感じますね:heart37:




お土産には可愛いクリスマスのお菓子をいただいてしまいました!

ありがとうございます:note18:



F様&彼女さんも素敵なクリスマスをお過ごし下さい:flash02:



午後は、御殿場のI様がシエナのオイル交換の為ご来店下さいました:note21:

 

I様のお宅にも芝犬ちゃんがいらっしゃるそうで、

愛犬家なI様ご夫妻でした!!

 

二代目を迎え入れた時の境遇もちょっと似ていて、

またゆっくりワンコ話しができたら嬉しいです:hand02:



この日は、来日中のアメリカのケビン社長もご来店下さいました:flash02:



遠いところありがとうございました!

シンバもご挨拶させてもらえてよかったね:heart37:



夜は、前田様のオデッセイをお返し致しました:note21:



お久しぶりの間に、黒かったデューリーが茶色に変わりましたよ:balloon83:(笑)

オデッセイは車検の他、雨染みを磨き取ってコーティングをかけました:**:

 

ピカピカになってまた大事に乗っていただければと思います!




今週もハードワークですが、ラストスパートしていきます:note18:

今日は広島まで納車でひとっ走りしてきました:hand02:





ではまた明日!


[ ] 19/12/24 | 21:44

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=23879

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。