スタッフブログ

MINI 納車♪



先日の日曜日:**:

富士でタンドラにお乗りの大貫さんに、セカンドカーのクラシック ミニが

納車となりました:hand02:


MINIが気になるというお話から2年が経って

ついに現実となりました:flash02:


何台か候補がある中で、やっぱり最終的に頼りにしたのはかつ丼君:hand02:

オートビジョンで働いてくれている時に大貫さんにも会っているので

何年かぶりの再会でも話が早いです:note18:

かつ丼君はご実家のMINI専門店からちょうど独立してWAVE SPEEDさん というお店を

函南にOPENしたばかりで、大貫さんが第1号のお客様ということでした:flash02:


そんなわけで、納車日の前日かつ丼君を尋ねたら。。。



ありました!!

大貫さんのMINI:heart37:



見て率直に思ったのは、私のMINIより良い!!(笑)

なかなか良い感じで、うらやまし〜!!

かつ丼君にお願いして正解でしたね:hand06:



そして日曜日にヒロエさんと引取りに行ったそうです:flash02:



使い方の説明を受けて、ついにMINIオーナー:note21:

おめでとうございます!!





それから帰りにここへも寄って下さいました:flash02:



私もMINIを持ってきて並べたかったのですが、並べると く”や”し”い”〜:ase01: って

思っちゃうからやめました(笑)



ナンバーは2000番!

ありがとうございます!!




ヒロエさんは、こういう車高の低い車は苦手ー:ase01: と、購入前から言われていたのですが

とっても可愛くてお似合いです:heart37:





走り出したら、ギャー!!ゴーカートみたいー!!って叫び声が聞こえましたけどね:ase01:

タンドラなどの現代の車と違って、乗り心地も最高に悪いので

まずはヒロエさん用のシートクッションを買いたいですね:hand02:(笑)




大きな体の大貫さんがMINIに座ってシフトチェンジができるかどうかも

心配でしたが、ピッタリ収まってしっくりきています:flash02:

ぜひ楽しいMINIライフを:note18:


今のところ、ビジョンMINIクラブは会員が2台ですが、お仲間募集中でーす:poeeen:

タンドラどころか、軽自動車よりも小さいMINIでのツーリングもしてみたいものです:hand02:


ぜひまたタンドラでもMINIでも遊びに寄ってくださーい!!


大貫さん&ヒロエさんからは お久しぶりにたい焼きを頂いてしまいました:heart37:

 

小豆の粒もしっかりしていて本当に美味しいんです:flash02:

いつもありがとうございます:note18:



セカンドカーの存在もいいものですよね。。。

普段のクルマとは気分も変わって、特別感があるというか。。。

メインのお車でも、セカンドカーでも 何かお探しの方はお気軽にお問い合わせ下さい:hand02:




あぁ、私もMINIをもう少し動かしてあげようっと!

そうそう:flash02:

私のMINIはオーディオがノーマルなのでカセットデッキしか付いていないのですが、

先日 美容院でその話をしたら、カセットテープを譲っていただいて 楽しみが増えたところでした:heart37:



今の若者たちは知らないでしょうが、昔の若者はこのカセットというので

音楽を聴いていたのですよ:note17:



というわけで、歳もバレそうなので今日はここまで(笑)


ではでは〜:note21:


[ ] 19/12/19 | 18:51

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=23859

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。