スタッフブログ

2019忘年会! 〜Photo by 成瀬さん〜



今年の忘年会もプロカメラマンの成瀬さんが写真を撮って下さいました:flash02:

ありがとうございます!!


そうは言っても、成瀬さんはカメラマンとしてではなく

メルセデス・ベンツにお乗りのお客様として参加して下さっているので

0次会は若いが為に、いじられ、飲まされ・・(笑)


というわけで成瀬さんカメラの始動は0次会の部屋を出たところから:hand02:



試し撮り?もバッチリですね:**:



今年はイタリアンレストランを貸切なので、昨年までのようにステージもありませんが

みんながギュッと集まって近くてこれもアリ!だなと思いました:note18:

 

 

今年 初めて参加して下さった方々や、久々参加の方々をご紹介:flash02:

みんな仲間なので、すぐに打ち解けられますよね:note21:

 

 

そして、社長ともプライベートで長ーいお付き合いをして下さっている

岩田さんも駆けつけて下さいました:hand02:

岩田さんは、エクシブの関東を仕切られている(ロバート デニーロ風の・・笑)敏腕セールスマン:flash02:

いつも無理を聞いて下さってありがとうございます!

 


それから乾杯へと移るのですが。。。

ケンティはオーダーで作った真っ赤なスーツを披露してくれて、乾杯ー:heart37:








さぁ! 食べましょう!!

早速この お二人は絵になりますね!!(笑)

 

 

↑これはサーロイン150g:flash02:

メインディッシュは、サーロイン150gまたは300g、ハンバーグ、エビなどがありました:heart37:

 

とにかく、好きなものを好きなだけ食べられるというのは

お子様達にとっても良かったようです:hand06:

 

 

 

 

 

 

 


最後はじゃんけん大会!

粗品ですが、みんなでシェアできるものもありました(笑)

 

 

 

  

 

 

 

 

  

  

萩さんは・・・バナナと玉ねぎ・・・市場に仕入れに行ったみたい(笑)


最後は三本締めで!!!







皆さん、ありがとうございました!!!


この後は、3次会へ:note21:









翌朝は:flash02:

皆さんの日頃の行いが良いから 最高に良いお天気ー:hand02:

 

 

  

 

 

 

 

 


今年も楽しく締めくくることができて最高でした!!




成瀬さん、素敵な写真をありがとうございました!!!



ではまた:note21:


[ US TOYOTA MEETING!! ] 19/12/14 | 19:00

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=23831

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。