スタッフブログ

ワイルドウッド 納車です!!



今日は埼玉の礒様にキャンピングトレーラーのワイルドウッドを

納車させて頂きました:flash02:

 オーダー時のお話はこちら!!




一昨日、予備検査を受け 車台番号の打刻も完了:hand02:

書類が揃ったらすぐに登録です!!



そして全てが順調に進み今日はナンバーが届いて封印も完了:flash02:

納車の準備が整いました:note18:






タンドラにも後ろが常時見られるモニターとトレーラーにはバックカメラを設置!

これさえあれば安心です:hand06:

 


そして夕方。。。

IGBさんと何度も一緒にキャンプに行かれているので、ほとんどおわかりかと思いますが

一応、使い方の説明を:note21:

 

きっとバッチリです:hand02:


そんな礒様には納車後いきなりの試練が・・・

夕刻になると道路が混んで出にくくなってしまうので、

一旦 別の場所へ移動しようということになったのですが、

礒様のご来店ギリギリまで作業をしていたのと、場所が狭すぎてトレーラーのUターンができず

タンドラとつないだらバックで出て頂かないとなりませんでした:ase01:

 

 

でも、さすがです:flash02:

スルスルスル〜っと出庫:hand02:



ジェットでけん引も慣れていらっしゃいますし、ちょっと大きくなっただけ感覚なのですね!

試練と思ったのは私だけか:ase01:



それにしても、良いバランス!!

かっこいいですね!!



年末年始も近いですし、早くキャンプに行きたいところですが、

なんと礒様、お正月は2日からお仕事ということで私たちはフラれてしまいました:ao01:(笑)



初めてご一緒できるのは来春でしょうか:note18:

いや、トレーラーなら真冬でも暖かく過ごせるので冬キャンプもドンと来い!ですよね:flash02:



またチーム トレーラーの皆さんで相談してデビュー戦を決めたいですね :note17:

その日を楽しみにしております!!






そうそう!

IGBさんはキャンピングカー&トレーラーの会の会長に就任したらしいです:heart37:(笑)

もちろんその上には名誉会長さんや最高顧問さんもいらっしゃるのですが

キャンパーチームも盛り上げていきたいですね:hand02:



ではまた:note18:


[ ] 19/12/12 | 19:48

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=23818

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。