スタッフブログ

2019忘年会! 〜前編〜



朝8時:note21:

K君、米さん、和歌山の荒井さんが到着され、

0次会用の飲み物やおつまみを買い出しにスーパーへ行くところから始まりました!!




NVにたっぷり積ませてもらうと、前泊された京都の梅本さんと、

夜中に到着して沼津泊された 同じく京都の萩さんも集合!



みんなで第一集合場所に出発しました:flash02:

伊豆ゲートウェイという道の駅ですが、めんたいパークや、わさびミュージアムがあり

子供たちも長距離ドライブの合間にリフレッシュできたようです:hand02:

 

 フードコーナーもあるので小腹も満たせます:flash02:

あっちゃんは のっぽパンだけどね〜(笑)


大人もたっぷり楽しみました:note18:

 

 

 

かわいいお姉さんから試食もたっぷりいただきました:heart37:


外に出てみると曇っていましたが富士山が顔を出してくれました:flash02:

 ようこそ!静岡へ!!

それを見たユイト君は指をさして、『ふじさん!』 と、言っていました:note06:

そして今度は『あの山は何?』って:note18:



やっこちゃんもあの山は何だろうね〜?と困っていたので、

私は『米山(さん)だよ!』と、教えました:hand02:



こっちには『杉山(さん)もあるよ!』と、言ったらユイト君は、

??マークでいっぱいになってしまいました(笑)



おババギャクでメンゴー:note18:



わさびミュージアムも堪能しましたよ!

 

 

わさびソフトクリームはさぞかし辛かったのかと思ったら・・・



寒い〜っ:ase01: って(笑)



そんなこんなで、会場のホテルに向けてみんなで走り出しました:flash02:



到着するとお行儀よく整列ー!!

初参加の方もいらっしゃるので新鮮な並びですね:hand06:

 

 


さて、チェックインが終わったら早速0次会スタート!!

私も後から宴会部屋に入ったら、いつも通りの騒ぎでした:bomb:











みんなが喜んでくれるなら、K君も体張ります:hand02:

もちろん、きょーこさんだって:heart37:



あぁ、この飲みっぷりを見ると今年も1年良い年だったなぁと思えるのであります(笑)


ちなみに。。。

奥の間は、ファミリー向けエリア:flash02:

 

手前のお座敷はガチ飲みエリアです:note18:







ビールはもちろん、日本酒や焼酎などハードリカーも用意されてございます:hand02:



さぁ、アイドリングも済んだところで いざ本番へ!!




ですが、続きはまた次回〜:note18:



[ US TOYOTA MEETING!! ] 19/12/10 | 19:38

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=23806

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。