スタッフブログ

ワイルドウッド納車☆



昨日、御殿場の湯川様にワイルドウッドを納車させて頂きました:flash02:

写真を撮る場所が狭かったのですがEXILE風?(笑)に並んで下さって仲良しファミリーです:hand06:

 オーダー時のお話はこちら!!




昨日は午前中から予備検査&登録へ!

大雨でしたが、検査の後は車台番号の打刻から封印まで屋根下で待機させてもらいました:note21:

 

 

先日、タンドラをお預かりして けん引の準備をしましたので

今回はそのままタンドラで検査へ:hand02:




そして、夜。。。

お仕事の後にご来店下さいました:note18:



フユちゃんは一緒ではなかったのですが、ヨシオ君&シュージ君が久々に登場!!

ヨシオ君は1〜2年ぶり?くらいですが、シュージ君はだいぶ会っていなかったような・・・





私の記憶が正しければ、その時は私の方が背が高かったような・・・

あれ?その時 すでに抜かれていたかな??(笑)

Take 1

何はともあれ、みんな性格も優しく立派に成長しています:hand06:

両親のDNAが良いのでしょうね:heart37:

Take 2

ちなみに、奥様のミサさんはプロのマッサージ師さん:flash02:

それまではしゃいでいた おてんば娘のシンバが一気におとなしくなりました:note21:



まさにゴッドハンドですね:hand02:

ありがとうございました!


さて、出発の時:flash02:



けん引は久しぶりでも お手の物の湯川さんですので

不安なく出発!!







長男のヨシオ君が高校を卒業してしまうとみんなで出かける機会も

減ってしまうので、今のうちに奥様のご実家の長崎や、北海道など遠方のお出かけも

計画されているそうです:flash02:

楽しみですね!!




ご自宅に到着したら無事に車庫入れ完了!ということで、お写真も送って下さいました:hand02:

さらにフユちゃんのショットもおねだりしましたよ:heart37:



フユちゃん、良かったねー!!

お子様たちは秘密基地にするそうで、なんだかワクワクなトレーラーライフが

始まりそうです:flash02:



まずは近場のキャンプ場から、、、

いや、まずは自宅の前で:note21:(笑)ということでしたが、

ぜひたっぷり使いこなしていただけたら嬉しく思います!!


またみんなで遊びに来てくださいね:flash02:



ではまた:note18:



[ ] 19/11/29 | 19:18

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=23765

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。