スタッフブログ

社長のバースデー!



今月16日(土)は社長の誕生日でした:note21:

社長への贈り物とシンバへの贈り物がいろいろ届きまして

ありがとうございます!!


金曜日。。。

たくやさん&めぐみさんから 『 Welcome SIMBA !! 』とたっぷりのメッセージ付きで

お洋服とお皿を頂きました:heart37:

 

 

洋服に慣れていないので、固まるか、ロボットみたいな歩き方になってしまうのですが

可愛い子犬サイズの服は今だけの特権!

すぐに大きくならないで〜:ase01: と、切に願うばかりです(笑)



夜は、レーシングドライバー 兼 doaのボーカルの吉本大樹さんがご来店下さって

色紙にメッセージを頂きました:flash02:





この時、社長は広島出張中だったのですが、帰ってきて色紙を見てビックリ!

サプライズ成功です:hand06:




土曜日。。。

山梨の雨宮さんがシンバにお土産を持ってきて下さいました:flash02:

 

雨宮さんのお宅にもキイ君というワンちゃんがいるので、

シンバもこの日はたっぷり相手をして頂きました!!

 

6か月も間近:flash02: おやつもいろいろ楽しみだな〜:heart37:



お昼頃には。。。



忙しい合間にK君がプレゼントを持ってきてくれました:flash02:

その時社長は横浜へ行ってしまって不在だったので、K君もメッセージを:hand02:

 

そして先日オーストラリアでスカイダイビングをやった時の写真も:note18:

しゃちょー! 誕生日おめでとうございまーす!!

 



成瀬さんからは大好きな山本屋総本家の味噌煮込みうどんが届きました:flash02:

今回はカレー味も:heart37:



寒いこの時期に嬉しい一品です!!

次のキャンプに持って行こうかな〜:note18:

次回は成瀬さんがいないのが残念ですが〜:ase01:



平野さんからはシンバへのプレゼントが届きました:flash02:

 

ハッピーバースデーってシールがナイス:hand02:

エリちゃんに聞いたところ、『 社長の身体的精神的健康のキーマンはシンバなので:**:

結果的に社長のプレゼントになるなぁーって勝手に思いました! 』って:note18:

 

まさに、その通りでございます!!

シンバのマスコットもかわいい:heart37:



バースデーナイトはベランダBBQ:flash02:



実は前日、8月にタンドラを納車させて頂いた鳥取のK様から

立派な松葉ガニが届いたのです!!

あの日の社長の下心を覚えていて下さったのです!!

  

大きなものは豪快に焼きガニです:heart37:

本当に美味しくて最高でした!!



デザートは、上岡さんからのバースデーケーキです:note18:

←吉本さんのレクサスも入ってる:heart37:



シンババージョンは今回もクオリティが高いです:hand06:

タンドラの5.7のエンブレムが57歳ってところもスゴイ!!

お味もいつも通り美味しくて大満足です:hand02:



日曜日。。。

 

礒さんがシンバ専用のドッグランの柱を作ってきて下さいました!

裏の駐車場にネットを張って自由に遊べるようにしたいと相談させて頂いたのです:flash02:

 

こう見えて実は内弁慶なシンバ。。。

外で思いっきり走れるようになりました:hand06:



その時、夕日に照らされて加工なしのリアルなライオンシンバも出来上がり(笑)


礒さんから社長にはロンTのプレゼントを頂きました:note18:



いつも半袖Tシャツで季節感のない社長ですが、これで衣替えができそうです:hand02:



夕方は、湯山さんもご来店下さいました:flash02:

お預かりの書類もあったのですが、箱根の有名店のローストビーフを頂いてしまいました:heart37:



お店には行ったことがないのですが、いつもしっかり堪能させていただいています:hand02:



この日のサプライズは。。。

米さん!!!



礒さんと湯山さんが来られることは社長に伝えていましたが、

日中は予定があると言っていた米さんもその後に駆けつけて下さったのです!

社長も薄々感づいていたと言いましたが、実はかなり驚いたと思います(笑)


夜はせっかくなのでみんなで食事へ:flash02:



社長、57歳おめでとうございまーす!!

ノンアルの米さんはハーブティーで乾杯〜:note18:

 

寒いのですが、外の席になるので皆さん上着を持って来て下さい!

と、アナウンスしておいて良かった:hand02:

 

シンバのために外の席ですみません!

ちなみにお店には素敵なテーブルがあるのですが、この日は大きめテーブルを持参(笑)

  

お料理も大変美味しゅうございました!


二次会は。。。



コンビニでちょこっと買い出しをしたのですが、アメリカで買ったホットソースが登場!

それがまたとんでもなく辛い:bomb:

 

そういえば、社長はさそり座だったなぁ

笑。



蠍座の男には気をつけろ:hand02:



このような感じで今年のバースデーも楽しく過ごすことができました:note18:

シンバへお気遣いも社長にとっては最高のプレゼントです:flash02:

皆さま、本当に本当にありがとうございました!!!!!


[ ひとりごと。 ] 19/11/20 | 18:52

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=23724

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。