スタッフブログ

海と夏祭り☆



昨日はお店を休んで朝から海へ!!

メンバーはいつも通りですが:ase01:


でも昨日は大貫様はファミリーで:note18: 息子のヒデカ君も一緒です:balloon71:



しかし、朝からお天気が悪く山の上にも霧がかかって真っ暗。。。

でもここまで来たら行かないわけにはいかない:balloon89: と、出港です:balloon95:

そしたらラッキーなことに明るい光が:**:



みんなのテンションも上がってきました:note17:


その後、K君のお友達が狩野川へ向かっていくのが見えたので着いて行きました:note21:



そう!これは沼津の夏祭りの花火の仕掛け台:flash02:

夜の花火大会の為の準備中でした:arwbottom:



川から海へ戻り沖のほうへ行ってみると、だんだん雲が無くなり晴れてきました:balloon41:



雨続きの日が続いていたからかゴミが多く、途中大貫号がゴミを吸ってしまうハプニングが

ありましたが、ここはワタルさんに任せておけば大丈夫:hand02:

どんな時でもワタルさんは余裕ですね:balloon129:



富士山もうっすら見てきて空も真っ青:flash02:



せっかくなので富士山をバックにパチリ:**:



うまく撮れました:hand06: でも実は、海面はドップンドップン系です:ase01:



ワタルさんには関係ないみたいですけどねー:balloon71:



小腹が空いたお昼前に陸に上がり、ランチタイム:balloon115:

昨日もコック長が腕を振るってくれました:balloon147:



心配していたお天気もすっかり晴れに変わり、嬉しくなってK君もつい…:balloon63:

K君、嬉しそうじゃん(笑)

K君の本当の姿を見たところで、昼の部は終了!



夜はあの準備中だった川沿いで花火を見るため、沼津駅へ向かいます:balloon95:

車は大渋滞なので電車で。。。






 いつもは2両編成のこの電車も昨日ばかりは

 大盤振る舞いで3両編成でした:hand06:





桟敷席へ行くと、私たちの席の近くにタンドラの片桐様ファミリーが東京からお見えになっていました:balloon147:



そしてタホの岩田様ファミリーも合流!!



夏はやっぱり花火だなぁ。。。と思いながら空を見上げていたのでした:balloon123:













皆さんも今年は花火 ご覧になりましたか?

暑いし、人ごみだしって思われる方も多いかもしれませんがやはり風情があっていいものですよ:balloon123:



今日はサバーバンにお乗りの海のリーダー 近田様のお嬢様が

ジェットの試験に合格しました:hand06:

おめでとうございまーす:note17:

16歳の女子高生がオートビジョン ジェット部に入部です:balloon28:

わーい わーい:flash02:



って勝手に入部とさせて頂きましたが、近田様 OKですよね?:balloon75:

K君の衝撃写真を見たらダメって言われてしまうかなぁ:balloon145:



[ ジェット ] 09/07/27 | 19:17

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=2370

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。