スタッフブログ

H2+ステップ♪ タンドラ広々♪

H2


真っ黒に仕上がったM様のH2:flash02:

サイドステップが付いて出荷を今か今かと待っています:balloon71:


H2H2

H2


やはりステップがないと不便な時がありますよね。。。

ちょうど先程も、千葉でFJクルーザーにお乗りの加藤様より

サイドステップのお問い合わせがありました:balloon48:

堀様のFJクルーザーに付けた時のブログを読んで下さったそうです:balloon123:

  【FJクルーザーにマフラーとステップ♪そして…】 

加藤様のFJクルーザーにはロックレールが付いています:flash02:

FJクルーザー

しかし、これはステップのようですが、ステップではありません:balloon37:

山など、悪路を走った時に岩などがフレームに当たって押されてしまうのを防ぐ為に付いています:hand02:

見た目はチューブステップのようですが、足を乗せるためには作られていません:balloon89:

なのでやはりステップが欲しいような…と、今 悩まれているようです:moja01:


そんな加藤さんですが、少し前にハワイへ旅行されたそうです:balloon147:

ロスのディーラーでFJのミニカーを見たことがあったのでそのお話をしたら

ハワイへ行ったらディーラーに寄ってFJクルーザーのミニカーを買うんだ!と

おっしゃっていましたが結局、ハワイのディーラーには無く、千葉のヤマダ電機で

ラジコンをGETされたそうです(笑)

国内仕入れですね:balloon71:


ハワイのトヨタディーラーへ行ったついでに他のパーツも買おうと思ったそうですが、

在庫はあまり無く、ほとんどが取り寄せとのこと…

しかもロサンゼルスから取り寄せる為、送料もさらにかかってしまうので

結局、オートビジョンに頼んだ方が安くて早い!!

という訳で今日はパーツのオーダーや、お見積り依頼を頂きました:balloon123:

少しずつですがさらにカッコよくなっていきますね:hand06:



FJクルーザーといえば同じくFJにお乗りの一杉様の後輩の新井君が

東京の派遣先から1年ぶりくらいに沼津へ帰ってきました:flash02:

その間、愛車のカマロは放置ー。

なので今日は朝からお預かりして点検です:hand02:

カマロカマロ












なのに午前中は突然の豪雨:ao01:

でしたが、午後になったら暑過ぎるほどの日差し:**:

梅雨明け宣言も無く、しっくりこない毎日です:balloon63:


そんな日でもワタルさんは今週も遊びに来て下さいました:note21:

朝の7時過ぎに…

何でも、ここへ来る時は前日のお仕事が終わったら、寝ずに洗車をして80キロほど離れた

ご自宅から来てくれるワケです:balloon89:

そしてお昼過ぎに眠くなる。。。:balloon154:



でもタンドラなら大きな体のワタルさんでも十分寝られます:hand02:

いったいどんな夢を見ていたのでしょう。。。

タンドラ



しかし、タンドラの大貫様がお見えになったら容赦なく社長は電話で起します:balloon48:

そして差し入れのたい焼きを寝起きでパクリ:balloon71:



そしてこの後デュウ君もドサクサにまぎれてパクっと食べてしまったのです:balloon89:

お犬様にあんこなんてダメダメ!!

社長に怒られてちょっぴり反省気味のデュウ君でした:balloon145:





外はすっかり晴れています:balloon41:

今日はお祭りのところも多いのではないでしょうか?

明日は沼津は夏祭りの為、お店もCLOSEDとさせて頂きます。

また月曜日から宜しくお願い致します:balloon123:


皆さんもこの週末を満喫して下さいね:balloon75:



[ ] 09/07/25 | 17:00

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=2365

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。