スタッフブログ

ラスベガスに到着しています!



只今、こちらは月曜日の23時過ぎ。。。

日本時間の月曜日11時頃、沼津を出発して空港へ向かいました!




ラウンジに入った瞬間、素人さんと思えない集団の皆さんがいて

ラグビー関係の方かと思いましたが、ちょっと雰囲気が違う。。。



よぉ〜く見ると、なんとモンスタージャムのドライバーさんが勢ぞろいでした!!

先日、日本でもイベントがあったのでその帰りなのですね!!


モンスタージャムといえば、先月の台風で私たちは急遽キャンセルしましたが、

ラスベガスのオールスターのチケットを買った時にストラップだけは一緒に届いていて

今回のセマショーのチケットをそれとセットしていたほど。。。



そんなわけで、飛行機もずっと一緒だったのでサインをおねだり:heart37:

この後は同じくセマショーに行くのだとか:note18:

本番は見られなかったけど、こんなに一気にドライバーさんに会えるなんて!!

奇跡的な瞬間でした:flash02:

 

 




今回はシアトル乗り換えでベガスまで飛行機で。。。

ラスベガスまではロスから車で移動することが多かったので新鮮です:leaf:







ラスベガスは相変わらず遊び心に溢れている街です:flash02:

昨年は来られなかったので2年ぶり〜



空港でレンタカーを借りて、成瀬さんの運転で出発ー!

ベガスの強い日差しはスパイのサングラスでシャットアウトです:hand02:



まず向かった先はキャンピングワールド!

どでかいキャンピングトレーラーを見上げたり、お買い物したり。。。






それから定番ではありますが、トレジョーへ。。。

今回は飛行機で来ているので帰りの荷物の量も考えながら超セーブして買い物をしています(笑)




明日から始まるセマショーですが、衝動買いせず帰れるのかそれだけが心配。。。:ase01:

でも、気になるパーツがあれば社長のことなので飛びつくでしょう(笑)


新しいカスタム、新しいパーツなど久しぶりに直に見て勉強したいと思います!



では明日の集合時間も早いので今日はこれにて!

また明日!!



只今の時刻 11月4日(月)23:15


[ L.A.日記 ] 19/11/05 | 16:16

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=23639

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。