スタッフブログ

2020年 オデッセイ オーダー頂きました!



本日、長野のY様より カナダ仕様 2020年 ホンダ オデッセイのオーダーを頂きました:flash02:

ありがとうございます!!


Y様には昨年の2月に2018年モデルのUSオデッセイを新車で納めさせて頂いたのですが

このほど売却されたということで新型のご相談を頂きました:note18:

(イメージ)

7月頃からご検討されていて、最初は2019年モデルというのも視野にありましたが

やっぱり2020年モデルが良いですよね:flash02:

グレードはEX-L RESかツーリングかかなり悩まれましたが、EX-L RESで決定!!

外装色も最終家族会議をされた結果、ホワイトになりました:hand02:

(イメージ)

オデッセイは2020年から全グレード10速オートマになり、

さらに乗りやすくなっていると思います:flash02:

 

 

 

 (イメージ)


2020年のオデッセイは私たちも初めてですので楽しみです!!


今日の午前中にお仕事で近くまで来られたということで突然ご来店下さったY様:flash02:



私はちょうど出かけていてお会いできず残念でしたが、

遠いところ、ありがとうございました:note21:

また現地より情報が入り次第ご報告させていただきたいと思います!!



ではまた明日:flash02:


[ ] 19/11/01 | 19:17

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=23623

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。