スタッフブログ

MONSTER JAM ALL☆STAR



先日も速報でお伝えしました、ラスベガスで開催されたモンスタージャムのオールスター戦!

なかなかド派手なパフォーマンスでたっぷり楽しめたようですね:hand02:


本当は私たちもその場で見ているはずだったモンスタージャム:note21:

しかし、今回の台風は予報通りのものすごいものでした:ase01:

静岡が直撃で沼津から上陸ということもあって、かなり警戒していたのですが

私たちなんかよりももっと大変なことになってしまっている地域の方もいらっしゃると思うと

心が痛みます。

被害に遭われた方々には、心よりお見舞いを申し上げます。

また、一日も早い復旧をお祈りいたします。


本来ならば今日アメリカから帰ってくる予定でしたが、

台風被害でお困りの方の要請にもお応えすることができたので

今回は私たちは行かなくて正解だったと思っています。

ご本人が無事だったので載せますが、タンドラがこんな風になってしまいました、、、

 

水の勢いは本当に怖いです。

そういうわけで今日はこちらのタンドラの引き取りに朝から社長は行っています。

帰りの東名高速も大渋滞ですが、こんな時ばかりは仕方ありませんね。




さて、そうは言ってもモンスタージャムも気になる!!





ラスベガスというとSEMA SHOWを絡めて行くことがほとんどですが

違う場所は新鮮ですね:flash02:

 

砂漠の真ん中のスタジアムで遠くには大きな山が見えて、

これぞまさにラスベガスな風景:note18:

エンジェルスタジアムとは全く違いますね:hand02:



会場の広さも違うのでコースも大きい!!

つまりスピードが出るので飛んだら、すごいんです(笑)








その他にもいろいろなパフォーマンスが:flash02:

↓お題は・・・さか立ち でしょうか?(笑)








一体、運転席はどのようになっているのでしょうね!?

シートベルトで固定されているとはいえ、その体勢で車を操るなんて

どうかしちゃってます:hand02:


失敗して車が潰れちゃっても盛り上がればよし!! みたいな:note18:

これぞアメリカのスケール違いなところですね:**:


来年は絶対行くぞー:flash02:



ではでは〜


[ ] 19/10/15 | 19:31

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=23546

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。