スタッフブログ

今回のL.A.♪



皆さん、3連休はいかがでしたか?:balloon71:

今日は、先週行ったロサンゼルス出張のまとめを書きたいと思います:balloon99:









こちらは成田空港と、成田上空。

青い空がまんざらでもないなぁ。。。なんて思いながらロサンゼルスへ向けて飛び立ちました:flash02:

しかし、やっぱりロスの青空には敵わない:ase01:

青の真っ青加減が違います:hand02:



今はもうロサンゼルスも夏になり、こんな感じで毎日朝から快晴だそうです:balloon41:

このM様のH2があった街も天気が良いと全て絵になる、とっても素敵なところでした:balloon123:

ここはニューポートビーチ近くのバルボアアイランドいう島です:flash02:

こんな橋を渡って島に入ります:note21:



やはり土地柄リッチな方が多いのでしょうか:balloon147:

高級車もたくさん走っていましたが、そんな中でもタンドラは引け目を取りません:hand06:




ところで!アメリカは通りごとほぼ全てに名前が付いているのですが

このH2があった通りはなんと!!



わぉわぉ:balloon147:

 【カナル】 さんじゃないですか!!

タンドラの柴田様のCANALさんです:flash02:

偶然ですね:note18: 興奮しました:balloon75:














この島のメイン通りはたくさんのお店が立ち並び、夏休みに入った若者達で賑わっていました:note17:

車も高級車だったり、シブい車だったりいろいろですが、中でも印象的だったのはこれ:arwbottom:



ボンネットに角が生えています:ase01:

どんな意味が… 意味はないですよね、きっと。 だってここはアメリカ(笑)




 よく見ると、お寿司屋さんののれんが:balloon36:

 しかも名前は『箱根』:balloon147:

 沼津からも近い箱根です:flash02:

 何だかご縁を感じる島でした:balloon71:



バルボアアイランドの帰りはハンバーガーショップでランチです:balloon109:

案内して下さったライアンさんのセレクトです:hand02:








そういえば、今回のアメ食はこのハンバーガーだけでした:balloon145:

やはりどうしても日本食やさんに行ってしまうのです:balloon115:


ホテル近くへ戻ると、今度はUSトヨタの本社へ:balloon95:

先程も書きましたがこの近くの通りには『TOYOTA』という名前が付いています:flash02:


(肝心なところでブレてる:ao01:

本社というだけあって駐車場というか置き場にはレアな車も:**:



左側は’09 FJクルーザー トレイルチーム!!

でも発売予定は未定…


フリーウェイを走っていると、社長が次に狙っているクルマが:balloon147:

フォード F350フォード F350












フォード F−350


大きいですねェ。。。

ダブルタイヤが男っぽい:hand02:

 *ダブルタイヤは通称デューリー:flash02: 愛犬のデュウ君の名前の由来です:balloon149:

大きければ良いというわけではありませんが、大きい車についつい目がいってしまうものですよね:balloon129:

H1H1












最近は特にH2が2台続いたのでつい:note21:



KMCのホイールは私とお揃いじゃーん:flash02: とか思いながら:balloon71:


こんな感じであっという間の2泊でした。



LAXではいつも通り、社長の行きつけの(笑)SUSHI BOYでモーニングです:balloon115:

とは言っても、私もこのベジコンボはお気に入り:star1.0:




帰りの飛行機は、行きのようなラッキーな出来事は無くキツキツ:balloon89: のエコノミーで帰りました:balloon141:


次の渡米はSEMA SHOWです:balloon75::hand06:


[ L.A.日記 ] 09/07/21 | 19:25

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=2349

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。