スタッフブログ

タンドラ 納車です!!



本日、大安!

東京のK様のバルセロナレッドのタンドラを納車させていただきました:flash02:

 ご成約の日のお話はこちら!!




昨日の午前中は横浜で予備検査を受けました:hand02:

入庫後は急ピッチで準備を進め、フロント&サイドカメラの取付けをし、

N-FABの3ステップをお付けしたり納車準備を進めてきました:flash02:

その間に、ボディのコーティングもしたりと、とにかくスピーディーに

段取りをされていたので、私もなかなかシャッターチャンスがなく:ase01:

撮りに行こうかな、と思って下に降りたらコーティング業者さんに入っていたり、

また別の日はボディカバーがかけられていたり、さらには、すでにキャリアに積まれていたりと、

なかなかじっくり拝見する余裕がありませんでした(私だけですが、、泣)



でもバルセロナレッドが魅力的なお色ということは よくわかっております:heart37:


そして、今朝は6時に社長が出発!

今日も良いお天気でしたね:flash02:

陸運局までの道のりは大渋滞でしたが、到着したらスムーズに登録完了:hand02:

よかったー!!

お約束の午前中に間に合いそうです:note18:

それから陸運局を出たらご指定の場所へ:flash02:



お待たせ致しましたー!


買い付けの段階ではTRDオフロードか、TRDスポーツかと二転三転としてしまいましたが、

無事に日本到着〜納車させて頂くことができてホッとしております:**:



しかし、本当にホッとされているのはK様です:note18:

カナダからコンテナで来ることになり、その待ち時間はとっても長かったと思います。。。



それでもK様は素敵な笑顔で迎えて下さいました:flash02:


今日はノーマルで納めさせていただきましたが、いずれはタイヤホイールを変える予定です!

でも、そしたら車高も上げたくなっちゃうかなぁとK様:note21:

そういうことは、ないとは言えません(笑)



K様のこだわりはベッドライナーを付けずに使われるところにもあります:hand02:

せっかく綺麗なバルセロナレッドですから、隠してしまってはもったいない!

私もそれは賛成です :note17:



これからはご趣味のサーフィンの相棒として、K様らしく使いこなしていただけたら

素敵だと思います:flash02:


ぜひまた沼津へご家族で遊びにいらして下さい:hand02:


そうそう:heart37:

K様からもキーケースをリクエスト頂きました:note18:



お色はもちろん、レッドです:hand06:


ご希望の方はお気軽にお問い合わせ下さい:flash02:




東京を出た社長は、今度は神奈川へ。。。



たくやさん&めぐみさんのポラリスの点検でお預かりです:note21:

現地で高野君と合流して通称パタパタ号を積み込みました:hand02:



雪かきにも活躍するパタパタ号:flash02:

なんとか、ご機嫌を直してくれるよう 頑張ります:note21:


それにしても・・・



アメリカだなぁ〜:heart37:



では See you〜:flash02:


[ ] 19/10/01 | 18:14

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=23476

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。