スタッフブログ

週末いろいろ♪



9月ももう終わり〜

1か月って本当に早いですね:note21:


金曜日。。。

神奈川のA様がタンドラの車検の為、ご来店下さいました:flash02:



普段は乗らないから、、とおっしゃるA様ですが、ソリッドブラックのタンドラは

ピカピカでした:hand02:

ガツガツ乗るトラックと同じジャンルにはできないほど:ase01:



タンドラはたくさん乗っていただきたい反面、ぜひこの美しさもキープしていただきたいと

難しいことを願うばかりです:note18:(笑)



今週は、A様も付けられているタンドラ用のFUJITSUBOマフラーが再入荷致しました!!



通販も可能です:hand02:

こちらで取付けをご希望の方には、工賃はサービスさせていただきます:flash02:




シエナ SE 用もございます!

お気軽にお問い合わせ下さいませ!!




昨日は。。。



山梨のK様がタンドラでご来店下さいまして、タイヤ交換を致しました:hand02:

K様はとにかく東京通いが多いので、タンドラは大活躍!



たくさん乗られるのでロードノイズの少ないテラグラップラーG2がいいですね:flash02:


今回はあると便利なカーゴバーもお持ち帰りになられました:note18:



いわゆる突っ張り棒ですが、1台に1本入れておきたいですよね!

ますます快適に:**:



昨日はペットあるある的な話もあり、聞いていただくだけでも少し気持ちが落ち着きました:note21:




今日は。。。

お久しぶりに富士の田口様がシエナでご来店下さいました:flash02:



ドライブレコーダーやガラスコーティングをご検討中でご相談頂きました:note21:

なにやら、もう一つご検討中のものもあるそうで。。。

また後日のお楽しみですね!




今日は先日 車検でお預かりしたH2の大川様もご来店下さいました:flash02:



なんと、大川様がH2をご購入されてからちょうど10年なんですって!!

ちょうど今のこの建物を新築工事中だったのをよく覚えています:hand02:


冒頭で1か月が早い〜なんて書いてしまいましたが、1か月どころか10年も早かったですね〜:flash02:

でもこうして皆さんと長くお付き合いさせていただけると思うと本当に幸せです:heart37:

歳もとるけど、その分 思い出も経験もたっぷり!

皆様には感謝の気持ちでいっぱいです:note18:



またこれからもオートビジョン2000を宜しくお願い致します:flash02:



ではまた!!


[ ] 19/09/29 | 17:56

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=23471

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。