スタッフブログ

タンドラ 通関♪



今日の一番仕事は東京税関でした:hand02:

東京のK様のタンドラがカナダから到着したのです!!




首都高の渋滞があり税関には予定より少し遅れましたが、申告は午前中にギリギリセーフ!

でも通関証明書は午前に間に合わず午後からもらうことになってしまいました:ase01:



しかーし、私は内心やったー! と:hand06:

せっかく東京さ来たのだからランチがちょっと楽しみだったのです:note21:



社長の性格だと午前中に全て終われば、そのまま次の目的地に移動するので、

ランチタイムがあればまだ良いけど、抜き!って可能性もあるので・・・

でも、午後からと言われたら待たざるを得ないわけで :note17:



前回の東京税関では近くの食堂に行きましたが、今回は税関のお姉さんが美味しいですよ:heart37:

と教えてくれた隣のSOHOへ!



税関の食堂でもなく、今日はちょっとシャレたところで:flash02:

かといって高いわけでもなく、情報通り美味しく満足なランチタイムになりました:hand02:

  

伝票を立てているこんなボルトがおしゃれに見えるのだから不思議よね〜(笑)


そして13時になって通関証明書を受け取ったら東京税関は終了!



この後は東京でもう一軒寄って、さらに横浜に寄ってから帰ってきました:note21:

K様のタンドラはコンテナですので、引き取りはまた明日です:flash02:






今日は京都の梅本さんからお写真を頂きました!!

兵庫でハーレーなどのバイクのイベントがあったそうで、そこへタンドラ&ワイルドウッド178DBで

遊びに行かれたそうです:note18:



バイクと音楽のキャンプイベントのようですが、梅本さんは迷わずタンドラで!?

テントも楽しいですが、トレーラーは快適そのものですからね:flash02:



注目度も高かったことと思います:hand02:

ちなみに、梅本さんのお知り合いのCOOLSの皆さんもいらっしゃったと:heart37:



ロックンロールで盛り上がったでしょうね!!



姫路市内ではコインパーキングにもバッチリ駐車:flash02:



トレーラー付きでも入れるところがあるという情報はありがたいです:note21:


姫路といえばタンドラの上岡さんがいらっしゃるのですが、

今回、上岡さんのお母様が梅本さんを目撃されたそう!!

存在感がありますから、目に飛び込んできますよね:hand02:


大きくても慣れるとどこへでも行けてしまうというキャンピングトレーラー:flash02:

ワイルドウッド178は 来月日本に到着です!!



ではまた:note21:


[ ] 19/09/24 | 18:34

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=23440

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。