スタッフブログ

前後ドラレコ付けました!



今や なくてはならない存在になっているドライブレコーダー:note21:

今日は御殿場のI様のシエナにお付け致しました:flash02:




メーカーはコムテックの前後2カメラのタイプです:hand02:

後ろもあると安心感が違いますね!



人気の360度カメラは車種によっては後ろの車のナンバーまで読めるかどうか・・・

というところが少し気になりますが、2カメラなら はっきり映ると思います:note21:

 


今日は同時進行でタイヤも新品に変えました!

さらに同時進行でブレーキパッドも:flash02:



これで いろいろ安心です:hand02:




今日は沼津の田沢様もH3でご来店下さいました:note18:

 

夕方なので、デューリーランプも点灯!

かっちょいい〜:heart37:




先週はケーキを買ってきてくれた社長ですが、今週は。。。



オートスポーツが机の上にドンッ!

ある意味こちらも好物といえばそうなのですが:note18:

 

今回の号は、もちろんスーパーGTの吉本大樹選手のお話も:flash02:

皆さん、昨日のムービーも見てくれましたか??


吉本さんも絶賛応援中なのですが、小林可夢偉選手からも目が離せません!!



いろいろなレースに出ている可夢偉さんですが、スーパーフォーミュラは残すところあと2戦:flash02:

これまで決勝の追い上げがすごかっただけに、残りのレースは最高のセッティングで

戦えるのではないかと素人ながらに思っています:hand02:



10月4日〜6日に富士スピードウェイで開催されるWECも注目です:note18:


皆さん、頑張って下さい!!!



ではでは〜


[ ] 19/09/21 | 18:56

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=23426

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。