スタッフブログ

ここはアメリカかも☆



昨日 和歌山の荒井様より、ある休日のお写真を頂いたのですが、

それはまさにアメリカの風景でした!!

場所を言われなかったらアメリカの一コマの写真にしか見えません:flash02:




NV3500、ポラリス RZR、そしてキャンピングトレーラーのクリッパー:note18:

この3点セットをフル活用されているのは荒井様がナンバー1かと思います:hand02:



全てのアイテムの稼働率がバツグンに高いです!!

普通のキャンプもちょっとアップグレードした感じで家族もお友達も嬉しいですね:flash02:


秋は秋でキャンプの良い季節ですね:note21:

これからのシーズンも盛り上がって下さい!!



先日、Facebook にアップされていたアメリカから入荷したてのシンプソングッズ:flash02:

  

荒井様からも早速ご注文頂きました:flash02:

もれなく社長とお揃いになるバックパックですが、軽くてポケットがいっぱい付いていて

本当に万能なのです:hand06:

収納部が5つに分かれていて大きく開くので、出し入れも楽チン:note18:

 

ボストンバックも1泊旅行でも使えるサイズ!

大きすぎず、小さすぎずの便利な形です:flash02:


 バックパック・・・12,000円(税込)
 SIMPSON PIT BACK PACK

 ボストンバック・・・11,0000円(税込)
 SIMPSON RACEWAY BAG 51cm x 28cm x 33cm


お気軽にお問い合わせ下さい!!




昨日は。。。

大川様のH2をお預かりして車検を受けました:hand02:



相変わらず鮮やかな黄色をキープされていて、私たちにとっても自慢の1台です:flash02:

15年前のクルマとは思えませんね:note21:



これからもますます大事に乗っていただけることと思います!!




昨日の夜は。。。

御殿場に食事に行きました:note18:

←今は風鈴道:flash02:

御殿場高原時の栖で地ビール三昧!

美味しく楽しい時間でした:heart37:


ホテルの入り口にはペッパー君がいて本気で話しかけてきました:note18:



遊びか、食べ物か興味のある方を選んでね!というので食べ物を選ぶと

オススメのお土産を案内してくれました:hand02:

が・・・



あんパンだって!

あたしゃ、米さんさんから頂いたあんパンでお腹いっぱいなのだよ、ペッパー君(笑)



帰り道。。。

最寄りの駅で電車が来るまでの間 プチ二次会:note21:

初めて入ったお店だったのですが、聞くと本店も近くにあるということ:flash02:

なので、オーダーをするとお姉さんがダッシュで本店までお料理を取りに行ってくれるシステムでした:balloon95:



本当に走ってくれるので、届いた時にはお豆腐も寄っちゃうよね〜(笑)

しかも、エイヒレを頼んだら完売してしまったということで残念がっていた私たちに

こんなサービスで笑かしてくれる、なかなかのお店でした:hand02:



一生懸命やってくれているその姿を見て、私も初心を忘れずにいなくては!

と思った一夜なのでした:note18:



ではまた。。。


[ ] 19/09/18 | 19:03

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=23409

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。