スタッフブログ

LA到着です!



火曜日のお昼頃 沼津を出発し、成田空港からロサンゼルスにやってきました!

先日の台風の影響で電車も道路もうまく動いていなかったので

2時間早めに出発しました:note21:


この大きな電光掲示板を見ると成田だなぁって感じます。。。



今回は古谷さんもご一緒なのですが、ターミナルが違うので連絡バスに乗って

第1ターミナルに遊びに行って来ました:note21:




無事に荷物を預けたら、出発前の一杯!

空港の中には色々なお店がありますが・・・

 

飛行機に乗る前にこのお肉はもたれそうだよねぇ:ase01:

と、私たちはお蕎麦やさんへ入りました:note18:



霜降りのお肉よりも こちらの方が安心です(笑)


古谷さんはお先のフライトなので、ここでお別れ。。。



再び、連絡バスで第2ターミナルへ戻った私たちは まだまだ時間があるのでもう一杯:note21:

第2ターミナルはもしかしたら初めてだったかと思いますが

リニューアルされたばかりなのか、お店も全て新しい感じでした:flash02:

 

吉野家のレストランもあってびっくり!

まだまだ知らないことだらけだな〜と。。。




飛行機は相変わらずのエコノミーでぎゅうぎゅうな9時間でしたが無事ロサンゼルスに到着ー!

でもここで問題発生:ase01:

うっかりパスポートの期限が半年を切っていることを忘れていて

入国審査で時間がかかってしまいました:ao01:


そんなこんなもありましたが、なんとかロサンゼルスの地に立つことができました:hand02:

 

 

 

カーソントレーラー、シンプソン、トヨタ、オートゾーン、ウォルマート、CVS。。。

初日は半日しかなかったので、近場回りで終了:note18:



夜はケビン社長とディナー:flash02:

そして、男性陣は夜の勉強会へ(笑)

2泊しかないので、スケジュールもぎゅうぎゅうです:note18:



では2日目行って来ます!

ただいまの時刻 11日(水) 6:30AM


[ L.A.日記 ] 19/09/11 | 22:32

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=23356

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。