スタッフブログ

シェルのせました☆



昨日、東京のA様のタンドラにシェルを載せました:hand02:

人数が揃わないとできない作業なのですが、昨日の助っ人は。。。


藤沢さんと、レン君でした:flash02:



まさに安定の力持ち!

ありがとうございました:note18:



A様のタンドラのカスタムはまだまだ途中ですが、N-FABの3ステップも付けたり

着々と進んでおります:flash02:



オーバーフェンダーは現在キャバリーブルーに塗装中!

完成が楽しみです:note21:




昨日の夜は。。。



タンドラでご来店下さったU様が一泊されるということで食事に行きました:hand06:

U様といえば矢沢永吉さんがお好きですので、永ちゃんファン静岡代表の

藤沢さんもお誘いしました:note18:



藤沢さんも今までに何回シェルを載せたかな〜なんてお話ししていたのですが、

まさにU様のシェルを載せた時も藤沢さんが手伝って下さっていました:flash02:(笑)




何か偶然にも繋がりがあるお二人でした:note21:

共通なことがあれば話も盛り上がりますよね!

  
↑乾杯の一口目でこんなに減っちゃうって・・(笑)



2軒目はチンチロリン!

どうせプラマイゼロで定価になるチンチロリンですよ:hand02:

 



3軒目は社長の歴史を知るマスターのいるバーへ:flash02:



入った時は私たちが1組目だったので、カラオケも遠慮なく歌えるー!ってことで

Uさんと藤沢さんが:hand02:

 

先発はUさん:note21:

めっちゃいい声で、永ちゃんはもちろん 吉本さんのdoaも歌って下さいました!!!




ちなみに。。。

気づくと お二人とも画面に永ちゃん本人が出る歌をわざわざチョイスしていました:note18:

本物の永ちゃんファンなのであります:hand02:



それでもって、永ちゃんを見ながら歌うと藤沢さんのスイッチが入るわけで

完全なオンステージが始まりました!!!





なぜか、永ちゃんに見えてくるから不思議:heart37:


知らない間に そのバーにはお客さんが何組も入っていて

帰りにみなさんから拍手をもらったりして(笑)

みなさん、ご静聴ありがとうございました :note17:


小腹が空いたチーム永ちゃんは、4軒目に突入!



古今東西な永ちゃん話も尽きず、楽しい時間でした:flash02:

永ちゃんで輪が広がるって、やっぱりすごい人なのですね:note18:



U様は今朝8時すぎにタンドラで京都へ出発されて、夕方には無事ご到着!



今度はプリウスに乗り換えて移動中も永ちゃんをチェックチェック:hand02:

またみんなで集まりましょう!と話したのを藤沢さんも覚えているかしら:note18:



ではまた:flash02:


[ ] 19/09/07 | 19:34

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=23331

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。