スタッフブログ

コンテナ デバン♪



今日は一昨日の通関の続きでX線検査の日でした:note21:

でもその前に。。。




N様からパーツのご注文を頂きましたので、税関へ行く前に東京で

タンドラをお預かり致しました:hand02:




検査の時間は午後の予約だったのですが、早くできるかもしれないということで

期待を込めて早めに待機!

でも動きはなし・・・


仕方なく10時30分でしたがランチタイム:poeeen:

 

朝は7時30分に豚汁うどんを食べたばかりでしたが

時間がもったいないので早ランチしました:note21:

 ←ノーマル

ということは今日はやっぱり大将です(笑)

無駄な抵抗かもしれませんが、私は油抜きをオーダーしました!

←油抜き

近くにナポリタン屋さんなど新しいお店もできていましたが

安定の大将です:hand02:

 

この後に大事な仕事が待っているので新しいお店にトライする勇気と時間がなかったのが残念:ase01:


しかし、食べ終わっても動きはなし・・・

ぼーっと待っていても仕方がないので、久々のムーンアイズにも行ってみました:hand06:

  


買い物を終えて外に出ると、コンテナの動きがあったようでダッシュで検査場へ向かいました!

 

コンテナ丸ごとX線に通し、もちろん何も怪しいものはなかったのですが、

その後はコンテナを開けて税関の職員さんが中を見るということで荷主の社長がオープン:flash02:

  

トレーラーの中にも荷物はいろいろ入っているのですが、

見たいと言われたものを探し、箱を開け、チェックし…

でもどうしても見つからないパーツがあって、不穏な雰囲気に:ao01:

入っていないはずのものが入っていたらまずいのですが、その逆で入っているはずのものが

入っていないというのもこれまた面倒なわけで:ase01:

だから社長も必死で探して、やっと見つかったー!! と思った頃には

お昼の時間に突入しトレーラーの運転手さんはいなくなってしまい…



とりあえず何の問題もなく終わったので良かったのですけどね!

税関の入り口には どどーん!と、こんな看板が出ていたので それで検査なのですか?



と 尋ねたら、僕らは常に強化しています!! と、きっぱり:hand02:

オリンピックも近いし、いろいろ緊迫ムードなのは確かなようです:note21:


それから荷物を出していいという許可が出たので、またトレーラーで運んでもらうのですが、

運転手さん来〜ず:ase01:

ポツリと置かれたコンテナとともに運転手さんをのお迎えを待つのでした:moja01:



そして数十分後にようやく来てもらって場所を移動したら、やっと デバンという

コンテナから荷物を出す作業を開始!!



もうここまでくれば早いもので、こんなに大勢の方々が手伝って下さって

トレーラーを出したり、シェルを出したり ササーッとスムーズに進みました:hand02:

 

 

重機も力持ちなら、作業の皆さんも力持ちでプロフェッショナルな世界だなぁと

改めて感じたのでした:note18:

 

 

そして夕方 沼津に戻ってきました:hand02:


高野君は横浜からそのまま出張作業へ行っています。。。


そんなお約束もあり、今日は予定通りデバンができないと困っちゃうな・・・

と思っていたので、これで少し安心できました:note21:


さて、明日からは届いたパーツの確認、取付け作業など!


ハードな毎日続行中です:hand02:



ではまた明日!!


[ ] 19/09/04 | 19:35

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=23314

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。