スタッフブログ

二日目。。。

null

’09 FJクルーザーが今まさに!というタイミングで立ち会うことができました:hand06:

この4台積みの積載車に積んでロングビーチへ出発です:balloon147:


null

まずはFJから:flash02:

null






null
バックで積み、ギリギリまで寄せます。 これがプロの技!!

null
null

次から次へとクイックに4台が積まれていきました:balloon147:

null

そして、しゅっぱーつ!!

日本で待ってるよーーーと、心の中で叫びながら見送ったのでした:balloon71:



今日は私たちの帰国の日。

これから空港へ向かいます:balloon95:

たったの2日間でしたが、内容は濃かったです:hand02:

ではまた日本で。。。


[ L.A.日記 ] 09/07/16 | 22:24

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=2331

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。