スタッフブログ

本牧埠頭へ。。。



昨日の朝は少し事務仕事をしてから、横浜へ行ってきました:note21:

天気の良い月曜だからといって遊びではなく、今回はアメリカからのコンテナの通関です:flash02:




今回のコンテナには、東京のA様のタンドラ用のシェルや

在庫のカーゴトレーラーも入っています:note18:

 


ふと見た税関の壁に貼ってあったポスター・・・

電話番号は461−961(シロイ-クロイ):hand02:

 

午前中にできるところまでやって、ランチはちょっと休日モードで

何年かぶりのシーメンスクラブへ!!(平日なら大将のラーメンだったでしょう!笑)



正式名称は、USS(ユナイテッド・シーメンス・サービス)で、

外国人船員さんのための保養施設だそうです:flash02:

 

なので中には換金所があったり、雰囲気はまさにアメリカ!

レストランの隣にバーもあって、夜はまた良い雰囲気なのでしょうね:note21:

 


レストランはランチメニューとグランドメニューがあり、

私はせっかくなのでランチのチキンソテーで!

  

と思ったらナスの肉詰めフライも付いていました:hand06:

スープとライス、コーヒーはセルフでおかわりができるシステムになっていました:note21:


社長は最初から決めていたようでハンバーグをオーダー!

 

想像通りの でぇ〜〜んとアメリカンサイズで美味しくて大満足だったようです:flash02:




昨日、そこまでボリュームのあるものを食べたのに今日のランチは北口亭!!

 

先日の田村様が行かれたというので、気分は北口亭になっていたのでしょうね(笑)

アレンジレシピもあるそうですよ:note21:



ほら。。。みんなもだんだん食べたい気持ちになってきていませんか〜(笑)




昨日の夜は:**:

神戸で吉本さんがボーカルを務めるdoaのライブがありました:note18:

なんと昨日は吉本さんのお誕生日だったので、記念すべきバースデーライブとなったようです!!

吉本さん、おめでとうございます!!



そのライブには京都のU様も行かれたそうで、大盛り上がりだったようです:flash02:

私たちもいつか乗り込みにいきます:hand02::note21:



ではまた!!


[ ] 19/09/03 | 18:03

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=23309

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。