スタッフブログ

大阪ナイト☆



先週の金曜日は、鳥取でタンドラの納車をさせて頂きまして 帰りはぶらり電車の旅:note21:

でも、ここまで来て ただ手ぶらで帰るのももったいないということで、大阪に寄り道することにしました:hand02:




新大阪駅まではきょーこさんがお迎えに来て下さいました:flash02:

タンドラの車検が近いので、お預かりして帰ろうという段取りです:hand02:

 

それからホテルまで移動!

途中でホイールメーカーのRAYSの本社を見上げたり、

川浦さんのシルバラード(元・米さん号)も見かけたりドライブスルーで大阪を見学です:hand06:



夕方には、ペペさんがタンドラでご登場!!

『 これ、シマウマだよね!? 』という社長の鋭いツッコミにもいつもの笑顔のペペさん:flash02:



右側は綺麗なのに汚れがひどかった左側を見られちゃいましたね(笑)


さて、この後は久しぶりの大阪ディナーです!

場所を移動すると、今度はピッカピカなタンドラを発見:**:



そうです、こちらは今月初旬に納車させて頂いたU様でございます:note18:

この日は京都からタンドラで駆けつけて下さいました:hand02:



そして、大阪といったらもちろん吉本さんも合流して下さり

Uさんの甥っ子さんが営むしゃぶしゃぶ店へお邪魔しました:heart37:



その名も、じょーじぃず !!

お知り合いじゃなかったとしても、こちらのお店を見つけたら入っていたでしょうね:hand06:

 

 

豚肉専門のお店で、コースはローストポークのサラダから始まりメインは豚しゃぶ!

野菜もたっぷりでヘルシーに美味しく頂きました:heart37:



ショージさん、ありがとうございました!!(※オーナーさんのお名前はショージさんでした:**:



それから2軒目へ :note17:



おっ:flash02: 最近 沼津にもできた串カツ田中です:hand02:

が、お腹がいっぱいなので串カツは1本もオーダーせず、みんなでチンチロリン:note18:

  

ハイボールが半額になったり、メガハイボールになったり、社長は1のゾロ目!!

でも、お会計の時は安くなったとか、1杯無料になったとか、やはり誰もわからないわけで(笑)



ゾロ目が出たら気分が良い! という遊びですね:hand06:



話し足りないので、3軒目へ突入。。。



お次は焼肉屋さんでした:flash02:

みんな元気すぎ!

Uさんが綺麗にお肉を焼いて下さったところまでは覚えています:ase01:

次回は3軒目ではない時にお邪魔したい:note21:



でもさらにまたもう1軒行ったのも覚えています(笑)



最後はお寿司屋さんで。。。

こちらのお寿司屋さんはドイツのニュルブルクリンクまで吉本さんを応援に行かれたという

私も記憶にあるお寿司屋さんでした!



まだお若いのですが、良いお仕事をされていました:flash02:

次回は4軒目ではない時にお邪魔したいです:note21:



だってもうペロペロペロ〜な感じになっていましたから:poeeen:


それからペペさんにホテルまで送って頂いて最後に撮った写真の時間は3:50AM:**:



こんな時間までプラプラしていたなんて、、、、


ですが、翌日 ダメ人間になっていたのは私だけのようで:moja01:



吉本さんは、タンドラでエアストリームの引き取りに:hand02:

かっこいいー!!


Uさんもペペさんたちも翌朝からお仕事なわけで。。。

社長も帰り道にはしっかりとご飯を食べたそうで:ase01:



その頃の私は・・・幽体離脱ー(笑)

どうか、そーっとしておいてくだせぃ:ao01: みたいな。。。


でも、とにかく楽しくて美味しかったことだけはしっかりと覚えています:hand02::hand02::hand02::hand02:

皆さん、お付き合い頂きまして ありがとうございました!!



という大阪ナイトでした:star1.0:



では:note21:



[ ひとりごと。 ] 19/08/20 | 17:25

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=23244

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。