スタッフブログ

ワイルドウッド 予備検査!!



昨日は、京都のU様のワイルドウッドの予備検査を受けました:hand02:

午前中は可夢偉さんのVIAの車検もあり、社長は大阪でA様の納車でしたので

みんな大忙しということで、私もお手伝い:note18:




このままでは、けん引ペーパードライバーになってしまうと思い、

陸運局の往復を運転させて頂きました:hand06:



ちなみに、一昨日は やおはちさんのシャスタの移動も手伝わせて頂きましたが、

タンドラは静かで乗りやすいのぅ。。。



社長のF350はディーゼルのガラガラ音がすごくて:ase01::ase01:

タンドラが恋しくなりました:moja01:



検査は無事に完了し、復路の移動もしっかりできました:hand02:

まだ、前進あるのみですけどね(泣)



そして今日は!



先日 日本に到着したU様のシェルをタンドラに載せました:flash02:

作業は人力でするのですが、こんな時は力持ちの藤沢さんにご相談:heart37:



援護をお願い致しました!!

タオルとポロシャツの色がコーディネートされた出で立ちでありがとうございます:flash02:



ねじりタオル似合いますね〜:heart37:


そんな藤沢さんのパワーのおかげさまでシェルは無事に載りました:hand02:

 

U様のタンドラ&トレーラーの納車準備もいよいよラストスパートです!!




一昨日の夜は。。。

藤沢さんとK君の合同お誕生日会を開きました:**:



藤沢さんとK君も15年ほどのお付き合いになりますが

久しぶりに会っても仲良く話が盛り上がる関係って素敵ですよね!





でも時間が経つとお互いにお触りが・・・(笑)

まぁ今はいろいろ自由な時代ですので:heart37:




2軒目は最近ハマっているクラフトビールのお店!

閉店間際に滑り込みました:note18:



相変わらず、平均7〜8%前後のアルコール度数で1杯でペロペロ:poeeen:

でもみんなで飲めば怖くない:hand02:

 

よく食べ、よく飲み、よく笑ました:note18:

今となっては何を話したか思い出せませんけどね(笑)







何はともあれ、藤沢さん、K君 お誕生日おめでとうございます!!

今年も笑顔あふれる1年となりますように:heart37:




今日は、沼津の花火大会の予定でしたが悪天候が予想され延期に・・・

朝から青空が多い1日だったけどなぁ。



明日は予定通り開催されるかと思いますが、なんと沼津にミッキーマウスが来るようですよ!!

パレードは18時頃だとか:note21:

沼津もこれを機に発展するといいですね〜:flash02:



ではでは〜


[ ] 19/07/27 | 19:04

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=23124

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。