スタッフブログ

タコマ!ロメオ!エスカ!

タコマ


今日は朝から山崎様のタコマをお預りし、ポリマーのメンテナンスをさせて頂きました:flash02:

ご納車は今年の2月でしたが(社長が)記念写真を撮らせて頂くのを忘れてしまい

ご紹介できずにいました:balloon137: なので今日お久しぶりにご来店頂いたので1枚:flash02:



山崎様は趣味でジェットもやられるのでぜひ今度はご一緒させて頂きたいです:balloon75:

専ら最近は湖が多いとおっしゃっていましたが、沼津の海も近くて綺麗で良いですよ:hand02:

オートビジョン ジェット部はキャラは濃いですが良い方たちばかりなのでぜひこの夏はご一緒に:note18:

タコマ

ポリマーはやはり半年に一回くらいメンテナンスをすると長持ちします:balloon36:

少しのことですがやってあげるとピカピカによみがえります:hand06:

タコマ


皆さんも愛車のメンテナンスいかがですか?:flash02:



メンテナンスと言えば、先日ご紹介した撥水カーシャンプーの納品に

 【エムパックス】 の笹原様がマスタング GT で登場!!

マスタング GT


撥水カーシャンプーも大好評です:hand02:

皆さんもぜひ!!



今日は田沢様のアルファロメオの納車もありました:flash02:

アルファロメオ


事務所でまあやちゃんから聞いた話によると、お家でローバーと最後の写真を撮ってきたきたようです:**:

やっぱり長く乗っていたクルマとのお別れは寂しいですよね。

思い出もいっぱい。。。

でも今度はロメオでキビキビとドライブが楽しめることと思います:balloon123:

まあやちゃんまた遊びに来てね〜:balloon149::heart37:



その後に、田沢様の後輩となるエスカレードの伊藤様がひっさしぶりにご来店下さいました:balloon147:

エスカレード












本当にお久しぶりで心配してましたよぅ:balloon89:

でもお仕事もお忙しいようで毎年恒例のフジロックも行けそうにないと:balloon137:





 横山健のTシャツ

  とってもお似合いでした:balloon71:





伊藤様と社長はF1仲間でもありますが今年はどうでしょうね。。。

最近は釣りにハマっているいう伊藤様:note21:

タホの藤沢様のブログは楽しいですよ:balloon34: :arwright: 【釣り好き必見!】 

私もかなりチェックしています:balloon71:

皆さんもぜひ!!



夕方。。。

今度は愛知の伊東様がご来店下さいました:balloon123:

先日到着したホイールを付けちゃいます:hand06:

どんな風にカッコよくなったかは明日のブログでご報告致します:balloon75:



[ ] 09/07/11 | 18:26

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=2311

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。