スタッフブログ

シェルの通関♪



今日は京都のU様のタンドラ用のシェルがカナダから届きましたので

朝から東京へ通関に行ってきました!!


ですが、こんな日に限ってオリンピックの為の交通規制の練習?実験?

首都高はあちこち出口を閉鎖するそうで:ase01:



でもそんな時こそ、あわてない あわてない:note21:

朝食朝食:note18:

 

朝ごはんをしっかり食べたらGO!!

渋滞に突入しますよー!!



しかーし、横浜を過ぎたら意外とスムーズで東京インターはガラガラでした:flash02:

みんな今日は警戒したのかしら〜。。でもその先はまた渋滞。。



私たちは先に皇居方面に行かなくてはならなかったので、まわり道のチョイスもなく首都高へ進入:moja01:

それからどうなったかは・・・





小さな目を開いたら霞ヶ関に着いていました(笑)


そんなわけですが、そこで書類を無事受け取り そのまま税関へ向かいます:note18:

  

初めて見るわけでもないのに、撮りたくなる お上りさん丸出しの心理:**:

それにしても今日はいい天気になりましたね〜!

眩しいは暑いはで夏が始まったのですね〜!



通関もなんとか終わり いざ、引き取り:note18:

しかし、ギリギリ午前中に滑り込んだものの、順番は回って来ず:ase01:

倉庫はお昼休みに入ってしまいました:ase01::ase01:



ということで、私たちもランチタイムです:hand06:

倉庫付近から離れられないので 今日はお弁当です:heart37:

 

トラックドライバーさんがこぞって買うお弁当!

美味しく頂きました:flash02:




お昼休みの過ごし方はみんないろいろ:note18:

3匹のワンコ連れの運転手さんも 束の間の楽しい時間ですね:hand02:


 

ひたすらコンテナとトレーラーと飛行機を見続けるお昼休みが終わり、さらに待つこと1時間:moja01:

あとどのくらい待つのか聞きに行けと、せっかちな社長からの指示があり事務所に行った私。。。



過去に一度行っただけなのでド素人なのですが、生意気にならないように

受付の方が気づくか気づかないかぐらいの程度に急いでますオーラを出してみて、

少しだけ早まったか、早まってないか、、、:ase01:

 

ですが、無事引き取り完了です:hand02:

U様のタンドラは徐々に徐々に形になっていきます:flash02:






沼津に戻ったら、最新版パンフレットが届いていましたー!!



カメラマンの成瀬さんにご協力頂いて、昨年の忘年会&20周年記念パーティーと、

今年のUS TOYOTA MEETING!! 版です:note18:

 

 

 


ご参加下さった皆様にはお送りしますので

少しお待ちくださいませー!!



ではまた明日:flash02:


[ ] 19/07/24 | 19:05

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=23105

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。